忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1179]  [1180]  [1181]  [1182]  [1139]  [1140]  [1141]  [1142]  [1143]  [1144]  [1145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あああああーーーー!!!!鬱陶しい!!!!!!何がって「小バエ」ですよ!!!!すっかり暖かくなって、ちょっと油断するとすぐに小バエが部屋に侵入して来やがるっ!!!!!!部屋のニオイを早く消したくて、昼間玄関のドアと、その対角線にある窓を開けて換気しているとあっと言う間に2匹は入って来る!!!!しかもコイツら!ワザと人の目の前を飛ぶでしょっ!!!!!?まるで「捕まえてごらんなさい!」と言わんばかりにさっ!!!!!その台詞、一面のお花畑で長澤まさみさんに言われるなら最高だけどさ!
飛んでいるヤツを追い払おうとする時の僕はバッフクランの戦闘機を相手にしている時のイデオンの気分!頭の中では僕を操縦するコスモが「こいつぅ〜!!!」って言ってるし、カーシャは「何やってんのよ!?コスモッ!!!」って言ってるし、胸部では被弾したギジェが屍と化してますよ!!!…ん?小バエ相手に「被弾」って何だ? あーあ!僕も全方位ミサイルが撃てたらなーーー!!!!小バエ相手に重装備過ぎだし、久々に解らない人には全く解らない内容になっちゃったけどっっっっ!!!!!
 
「シルシルミシル」を見たんだけど…最近のヤングは遊園地の「ビックリハウス」を知らないのっ!?どういう乗り物かイラストで説明していたけど。 僕が子供の頃、豊島園の入り口付近にミラーハウスと隣り合ってあって、最初に乗るのはビックリハウスって決めてたんだよねぇ…いいものは残すべきだと思うんだけどなぁ〜。仕組みが仕組みだけにメンテナンスが大変なのかな〜…
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.