忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1181]  [1182]  [1139]  [1140]  [1141]  [1142]  [1143]  [1144]  [1145]  [1146]  [1147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の部屋の鍵を返しに行った。14時に部屋まで行って立会うって約束だったので10分前に着くように出かけたんだけど…管理会社の人、まだ来ていないなんて…マンション前で待っていたら5分前になってやっと担当の人が到着…う〜〜〜〜ん…で、部屋に入ってザッと見てもらったら「あー、綺麗に使ってもらってましたねー」との事。まあ出る時隅々まで掃除したし、僕はタバコを吸わないからヤニ汚れも無いし。そうしたら「壁紙は張り替えますがその費用は負担なさらないで結構です」って事だったんだけど、「カーペットも張り替えるんですが、そちらの費用はご負担願います。カーペットは元々6年で焼却するのですが、川村さんは2年お住まいだったので3分の2のご負担です」って言われたんだけど…何だか腑に落ちない感じを持ちながらも「まあそんなものなのか?」と思って一先ず部屋を出た。後日、計算した支払いの紙を送ってきてくれるらしい。…しかし何か腑に落ちない…そこでお世話になった不動産屋さんに行ってこの事を相談したら「いや、2年しか使ってないんだから3分の2の負担は大きすぎるでしょ?3分の1なら解るけど」ってアドバイスしてもらった!そうだよね!!!長く使わなかったら負担が大きいなんて変だよね!!?あと「交渉すれば必ず勝てますよ。もう会わないんだから強気に出た方がいいです」って事らしい!……しかしこの管理会社は、電話したら常に留守電だわなかなか連絡してこないわ…何だかねぇ〜…
 
「お試しか!」の「ファミコンゲームの1面を10人連続ノーミスクリアー出来るか」を見た。…う〜〜ん…好きな芸人さんでも事ファミコンになると厳しい目で見ちゃうなぁ〜…「早く行けやー!!」とか「凄くなんかない!!」とかさ…いや、僕、出演していた方々はみんな好きなんだけどさ…ただ「芸能界ナンバー1」って肩書きは止めた方がいいと思う。しかし、見ていてイライラさせない有野課長はやっぱり凄いな。9時間連続カイの冒険を見ていた時もちっともイライラしなかったし。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.