忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1139]  [1140]  [1141]  [1142]  [1143]  [1144]  [1145]  [1146]  [1147]  [1148]  [1149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事に行く前、大河ドラマの再放送を見ていたら突然「ゴウン!ゴウン!」と重機の物凄い音が!!!!…実は道を挟んだ向かいの建物が、今建て替え工事中で、6月下旬まで続くらしい…まあそれは仕方が無いけど、時代劇を見ている時の重機音って、「カレーを食べている時に聞くウ○コトーク」。もしくは「もんじゃを食べている時の…」…え!!!?例えが汚い?…済みません。頭の中身が小学4年生なもので。とにかくそのくらい聞きたくない音で!武田から上杉に嫁いだ姫が、景勝に心を開くシーンでも「ゴウン!ゴウン!」。いよいよ兼続が家老に任ぜられるシーンでも「ゴウン!ゴウン!」…「…ウルサーーーーイ!!!!」と、怪物くんのOPよろしく叫びそうになった時、雨足と風が激しくなったので、どうやら今日の作業は中止になったらしい…大河はまるまる「ゴウン!ゴウン!」だったけど、百歳バンザイは静かに見られましたとさ…あと、今日は猫が静かだった。
現場で久々に雄真に会った!舞台の前らしいから誘わなかったけど、また今度飲みに行こう!
 
お知らせ〜!
「日立情報セキュリティーブログ」というサイトで見られる「大江戸セキュリティー戯画」に出演していまーす! 越後屋の主人「ヒコザエモン」と、柴犬「セキュアマル」の声を担当していま〜す!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.