忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1141]  [1142]  [1143]  [1144]  [1145]  [1146]  [1147]  [1148]  [1149]  [1150]  [1151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット環境復活!!!!
四日経って部屋もそれなりに形になった。後はラジカセとPS3を置く棚が欲しい。…そうだ!前の部屋を引っ越す直前からうんともすんとも言わなくなったラジカセのラジオが、この部屋に来た途端バッチリ復活したんだけど…何で?「もうこんな日の当たらない、電波の入らない部屋で、必死にラジオを受信するのは嫌だ!!」ってボイコット?
 
…それともう一つ…
 
一日目からずーーーっとなんだけど、昼夜を問わず(と言っても夜がメイン)「オワーーーォ!!!オワーーーォ!!!オワーーーォ!!!!オワ〜〜〜ン〜…」(『オワー』には濁点を付けて)っていう、まるで赤ちゃんが泣き叫んでいるような絶叫がするんだよねぇ〜〜……この辺はとにかく猫が多いので、多分サカリの声だと思うんだけど、僕が知っている猫のサカリの声とはちょっと違うもんでさ…そこでネットが復活した直後、早速「猫 赤ちゃんのような鳴き声」って検索してみた。そこで出た相談サイトに行ってみた所、「最近、夜中に不思議な鳴き声がするんですが…ヌエでしょうか?」って質問があった!!!!!その発想スゲーー!!!ヌエは思いつかなかったなーー!それに対して「ヌエはもう退治されているので違うと思います。おそらく猫のサカリです」ってマジメに答えている人がいて!…と、これを打っている30分ほどの間にも5回聞こえて来たんだけど…ヌエでしょうか?
 
遅くなりましたが小学一年生5月号のふろくDVDで、「映画ドラえもん ひみつ道具図鑑」のナレーションをやっています!
 
事務所のブログを見たら解禁になったようなのでお知らせ!セガさんのアーケードゲーム「最強最速バトルレーサー」に出演します!!!!役名は…まだ書いちゃダメなのかな?ただ、二枚目です!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.