忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1146]  [1147]  [1148]  [1149]  [1150]  [1151]  [1152]  [1153]  [1154]  [1155]  [1156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋の一面を覆うカーペットを隠すために敷いていたゴザ二枚のうち一枚をどかしてみたら…服を仕舞うのに使っているプラスチック製の整理タンスの下が所々黒い染み…うわ〜〜〜ん!!!!!!ひょっとしてカビかぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!? 何で!?タンスの下なんて水気無いでしょ!!!!? もううううううう!!!!!!これだからカーペットはぁぁぁぁぁ〜〜!!!!!!!!フローリングだったらすぐ対処できるけどカーペットは下手に手を出せないじゃないかよぉぉぉ〜〜〜〜!!!!!!!敷金を取り戻すため、他の所の掃除は大丈夫なのに…これ、敷金から引かれるのかな〜…以前一回、このマンションをグルッと見てみたんだけど、見た限りカーペットの部屋はここだけだった!!! コラッ!!大家!!!!!!もうカーペットの時代じゃないんだよ!!!!……ネットでカーペットのカビ取り法を調べてみたら、酸素系の漂白剤を使うといいらしいんだけど…何か怖いな〜〜〜!!!!!!でもとりあえずやってみるかな〜〜!!!?
 
何だか今日は一日中、上の階から「ドタン!」「ゴトッ!」「コツ!」「ジャラララーー!!!」「カンカン!!」って音がしていたんだけど…何か事件が起きてるんじゃないのか!!!?例えば死体を壁に埋めて、そこに大きな鏡を置いてたりして!?……う〜〜〜ん。何のゲームを例えに引用したか書きたいけど、ネタバレになるからなぁ…傑作アドベンチャーなんだけどねぇ…リアルタイムで遊んでいた頃、夜、部屋を真っ暗にして後ろを振り返り振り返りやってたんだよねぇ〜。余りの怖さにラストシーンで中学生になっていたにもかかわらず、三滴ほどチビッたんだよねぇ…あのゲームのBGM、今聴いてもゾクッとくる!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.