忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1148]  [1149]  [1150]  [1151]  [1152]  [1153]  [1154]  [1155]  [1156]  [1157]  [1158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の事に追記。昨日書いた公園から車で10分かからないくらいの所には、誰でも利用できる無料のドッグランがあるんです。ほら!ますます駄飼い主でしょ!!!?
 
ここ数年、年金は一括で払っているんだけど、今年は引越しでかなりのお金が消えてしまうので「う〜〜ん…どうしようかな〜…」と悩み悩み、ひとまず支払い用紙を持って外出。月々払うと全部で175920円。一括で払うと172800円。その差額3120円。……う〜〜〜ん……正直、このお得感は微妙だなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜……「ザ・微妙」だなぁぁ〜〜……せめて5千円お得ならなぁ〜…でもお得はお得か…で、悩みながら40分ほど歩いて銀行に到着。ATMの前に立ってお金を下ろそうと操作。金額に18万って入力。お金を受け取る。通帳に書かれた取引後の金額を見た。「…あ〜〜〜〜〜〜…冗談じゃねぇぇよぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!!!!」…結局、今日使う分だけ残してもう一回預け入れの操作を…
だってぇぇぇぇ〜〜〜!!!!引越しと年金を足したら「クイズ ミリオネア」で8問正解しなきゃいけないくらいの金額にな……あれれ?こう書くと大した金額じゃない気がして来たぞ?出演者が芸能人オンリーになってからは13問目までは簡単になったし。えぇ!えぇ!!僕ちゃん「マネーガーダー」でございますよ!!!「マネー(銭)」の「ガーダー(守る奴)」でございやすともッッ!!!!!!今度職質されたら「マネーガーダーです」って答えて、お巡りさんにご同行をお願いされますよ!!!!そして署でマッハ土下座ですよ!!!!
まあ、年金は全額控除だけどさぁ…またここのところ年金絡みのダメダメニュースを目にすると、本当に払う気がなくなるわ〜…もう、実家の祖父祖母、両親の為って思うしかないけど…やい、国!も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っとしっかりしろっっっ!!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.