忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1145]  [1146]  [1147]  [1148]  [1149]  [1150]  [1151]  [1152]  [1153]  [1154]  [1155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒を飲まなかったからか、はたまた引越し前日だからか、殆んど一睡も出来ぬまま、「ドラゴンボール改」が始まる30分前に、気分は「ガンダム、大地に立つ!」な感じで右足から「ガックゥーーームッ!」ってSEを入れながら起き上がり、部屋の掃除を開始!もう今日で一日この部屋にいるのは最後なんだし、天才ミュージシャン様には大変にお世話になったんだから、朝っぱらから掃除機をかけてやりましたよ!!!!!!そうしたら昨日書いた黒ずみは、どうやら単に2年間の埃だったらしくて、入念に掃除機をかけたら簡単に取っれっまっしたーーーーーっと!!!!!
その後「ドラゴンボール改」を見た!…面白い!!!!やっぱりドラゴンボールは面白すぎる!!!!!!!見ていると20年前、中学生で必死に鳥山先生の絵を描写していたあの頃の自分に戻るから不思議!!!まあ、僕くらいのオッサンマニアになると、描き直した部分はすぐにわかるんだけど(自慢しなくても誰でもわかるか)。…「部位欠損、ピッコロはOKなんだ。じゃあ、天津飯はどうするんだろう?」なんて思いながら見ていたら、べジータの鎧の色がちゃんと白に設定されていた!!!20年前は原作初登場の設定のまま緑色で、髪も茶色だったのに!
ドラゴンボールは、当時一字一句覚えて(学校の勉強なんて全くやらないのに)、それを帰りに友達の前で一コマ一コマ脳内再生しながら「今週のあらすじ」を話していた位、そして当時の自分の画風に思いっきり影響を与えた作品なんだよねーー(中三の夏休みの課題で美術を専攻し、喜怒哀楽で悟空の表情を描写して提出したんだけど(製作日数1日)、それだけじゃダメって事で色々模索した結果…モグモグ…また後日話します…っていうか謝罪します…ただひとつ言おう!持つべき物は友達だと!!!)!!!!…サイバイマンの一匹、出来ればヤムチャを倒すアイツを演じさせてもらえたら、嬉しさの余り、フリーザ戦の時の悟空に、僕の元気を99%あげるんだけどなーーー!!!!…え?それでも戦闘力…マイナス2458ぃ?…カスめッ!!!
 
予定では23日に電話回線が使えるようになるので、それまでは短縮バージン…もとい、短縮バージョンで…「ダメ人間、いきまーーーーーすっ!!!!!」(ホワイトベースから射出されたショックでビグロに引っ掛かったアムロのように白目を剥きながら…)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.