忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1147]  [1148]  [1149]  [1150]  [1151]  [1152]  [1153]  [1154]  [1155]  [1156]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩の途中ファミ通を買いにコンビニに立ち寄ったら、「お酒が好きなあなたに、一杯でしじみ70個分のパワー」なるインスタント味噌汁!!!!!ひゃっほーーーーーい!!!!!!!!!北斗の拳の悪党が、水のある村を発見した時の感じで「ひゃっほーーーーーーーーーーーーいィィ!!!!!!!!!!」ご存知のように、僕は土曜以外毎日酒を飲んでいるのです!夜11時を過ぎると飲みたくなってきてしまうのです!!!!あ!名言を思いついた!!「僕の体には焼酎の血が流れてるんです」ってどう!!!?…え?最近パティシエと結婚された方が、「焼酎」じゃなく「ワイン」で、もうだいぶ前に発言しているんですか…そうですか…
 
話戻って。
 
いや〜〜〜〜!!!僕のような酒飲みにはありがたい商品だなーー!!!!!日頃からウコンのサプリを飲んだり、インスタントのしじみ汁を飲んでいるけど、ここまで効きそうな商品が出てくれるのは本当に嬉しい!!!うん!これでまた安心して酒が飲めるってもんだ!!!!!!いよ〜〜〜〜し、今日も飲むぜぇぇぇぇ〜〜〜……はい、本当に体の事を思うなら、酒を減らすのが根本的な解決法で、しじみやウコンを摂っていればいいってもんじゃないって事は解ってるんですけどね…解っちゃいるんですけどね…解っちゃいるけど止められないんですよ〜〜!!!!!!!!!ちなみに「解っちゃいるけど止められない」は、悟りの境地らしいですよ!…友達に聞くと、みんな毎日は飲まないらしい…何故飲まずにいられるんだ?みんな超人なのかッ!!!?あ、僕が凡人なのか。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.