忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1178]  [1179]  [1180]  [1181]  [1182]  [1139]  [1140]  [1141]  [1142]  [1143]  [1144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は八役やらせてもらった!心地よい疲労感を感じながらスタジオを出る。今日のスタジオは以前書いた、周りに野良猫が沢山いる場所!スタジオの裏に行ってみたら…早速いた!真っ白な子がっ!!!!しかも金目銀目のオッドアイで滅茶苦茶人懐っこい!!!!僕がしゃがんだら「お!こいつ遊んでくれるのか?」って感じに「ニャー」って鳴きながら近付いて来て、僕の足に結構な力で全身を擦り付けて来た!!!!「おほっ!可愛いねぇ〜〜!!」って頭に背中、ピョコピョコ動くシッポを撫で回した!!3分くらい撫でていたら…う〜ん。僕の異常な猫好きさの気持ち悪さに気付いたのかな!!?…猫がちょっと僕から離れたんだよねぇ〜…でも後を追ってもう一回頭を撫でようとした僕の手に向かって、「しつこい!」って感じに「ニャッ!」って鳴いてパンチして来た!そして「もう触んな!」って目で睨まれた…お、怒られちゃったよぅ〜…えぇ。「末っ子根性」ですよ…「怒られなきゃ解らない」「怒られるまでやる」、そして「怒られた途端にシュンとする」でお馴染みの!「末っ子根性」炸裂ですよっ!!!!…その悲しみをバネに、スタジオから部屋まで1時間半近くかけて歩いて帰りましたとさ。しかもかなりのハイスピードでねっ!!!!
 
今日、初めて気付いたけど、夜、隣の部屋からギターの音が聞こえて来た…この建物、少なくとも5階と4階は管理会社が同じ…契約の際「楽器はダメ」って言われたのになぁ…ただ、前の部屋の時よりはマシな演奏だったけど。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.