忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[4]  [1170]  [1171]  [1172]  [1173]  [1174]  [1175]  [1176]  [1177]  [1178]  [1179
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分を変えて散歩しようと東大から上野の不忍池へ「ちい散歩」!ちなみにこの場合の「ちい」は「器の『小さい』男」の略!
「ふふふ…周りの人はきっと、僕を東大生と思っているに違いない!」と思いながら赤門からシレッと入ったんだけど…本物の学生さんは下手をしたら一回り以上歳が僕より下なわけでして…はいぃぃぃ〜…僕ちゃん完全に浮きまくりでしたぁぁぁ〜〜…そ、そりゃそうだ…君達(浪人、留年をしていなければ)が小学生の頃には、僕はもうこの業界で仕事してたもんなぁ〜〜…へ、へへ…心が「溶鉱炉に落ちる直前のT-1000型ターミネーター」ばりに真っ二つに折れそうになりながら構内を散策。僕は大学に行かなかったから良くわからないんだけど、大学にコンビニがあったり某コーヒーショップがあったり本屋があったりするのは普通の事なのか!!!?スゲーなー!もうちょっとした町じゃないか!三四郎池をぶらぶら散策した後、不忍池へ。東大から歩いて数分の近さにあるとは知らなかった。何だか古い物市をやっていたので、その内の一つの店先で根付を物色。「う〜ん。このカエルの質感凄いなー!猫があったら買おうかな〜」と思っていたら、隣に若いカップルが…女性がおもむろに蝉の根付を手に取り「何これー?リアルで気持ち悪いんだけどぉぉ〜〜」って!!!瞬間、ジロッと女性を睨む店員さん!しばらく色んな根付をいじって去り際に「何か怪しいよねぇぇ〜〜」って!!!!!男の方も一緒になってニヤニヤしてないで「そんな事言うなよ」くらい言えよっ!!!!ふと店員さんを見たら何故か僕を見てるんですよ!そこで「…ねぇ!」って感じに返したら向こうも「…ねぇ!」ってやって来ましたわ!僕はどんなに綺麗な人でも、そういう気を使えない女性は大嫌いです!!!結局、猫の根付が無かったから買わなかったんだけど、立ち去りづらい事ったら無かった!
イライラしながら歩いていたらあちこちに猫が!!!しかもどの子も人懐っこいし、茶トラ率が凄く高かった!!!!はい!さっきのイライラはお釣りがくるほど癒してもらいました!!弁天様に芸事の向上と仕事運をお願いして来ました。勿論「縁結び」も…!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.