忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿で友達の漫画家さんと食事をする為に昼前に出かける。
…で、歩いて駅に向かう途中、野菜やら牛乳やらの食料品が入ったスーパーのレジ袋を持った制服姿の女子高生とすれ違う!

いい子だッッッ!

いや~!昼間からいいもん見たな~!
まったく染めていないショートヘアーに夏服ってだけでもガール度(爆笑問題の田中さんが提唱する、女の子の可愛らしさを表す度合い)が相当高いのに、そこへお使いのレジ袋だなんてッ!!!!!!!!!!!

無敵すぎるッ!!!!!!

もーう!スーパーマリオでスターを取った時のBGMが脳内で再生されましたよ!前に立ちはだかってクリボーの如く蹴散らされたいですよ!あれれ!!!?

僕ってどうかしてますか!!!!!?

新宿に行きお高い(!)うなぎ屋さんへ。
…何と今日はおごっていただけるのであるッッッ!!!!!!!!!!!
そりゃこんなにお高いうなぎ屋さんなんて、僕一人じゃ恐れ多くて入れませんよ!思う存分うなぎを喰らってやるッ!!!!!!

ランチタイムという事もあり結構混んでいた。
待つ事約10分、ようやく案内される!
席に座って数分後、外で待っている間に注文しておいた「うなぎ定食」がやって来る!

まず肝吸いを一口…

ンマーイ!

思わず二人で満賀道雄と才野茂顔になっちゃうほどの上品な美味さ!
そしていよいようなぎを一口…

ンマーーーイ!

僕、味のレポートとか苦手なんですが、一言で言うと

あ!こりゃたまらん!ヨダレずびっ!ッツウ~ような味だぜェ~~!!!!

二人とも顔もオツムも虹村億泰クリソツになりながらガツガツとうなぎを喰らった!!!!!!!!! 「きっとこの店の料理長はトニオに違いないッ!」と思いながら!そして「まんが道」も「ジョジョ」も知らない人にここまでの件がどこまで伝わったのかは考えない方向でッ!

いやー!美味かった!!!!!!!

よく、「うなぎは結局タレの美味さでしょ?」っていう人がいるけど!

冗談じゃねぇ!!!!!!!!

うなぎそのものが美味いからだよッ!
うなぎが不味かったらタレが美味くたって美味くは感じねーよッ!!!!!!!!!
そして今回、僕の場合は

おごって頂いた

ってスパイスがあったおかげで美味さ3割増しですよ!量産型ゲルググとシャア専用ゲルググくらい違いますよ!美味さの喩えとしてモビルスーツを選んだのは失敗だと気付いたけど直しません!

いや~!本当に美味かったな~~!!!!!
今度は僕のおごりでまた行きましょう!


ネットで「猫 雨宿り セブンイレブン」と検索すると出て来る画像が可愛すぎる!
急な雨でセブンイレブンの外にある排気口の下で雨宿りしてる猫が写ってるんだけど…この写真こそが!

猫の知能の高さを証明している!

雨宿りするという知能は勿論だけど!いる場所を良く見てください…!

排気口の下なんですよ!

つまり温かい風が吹いてるんですよ!
…って事はッ!

ドライヤー代わりにしてるんですよッ!

濡れた体を乾かす方法を知っているなんて!

なんて賢い生き物なんだ!!!!!!!!

異論は一切認めないぞッ!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.