忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、仕事が夕方の6時からだったのでそれまでに発声練習を兼ねて久々に一人カラオケと洒落込む事にした。

うちのすぐ近所を歩いていたら、向かって右側から左側へ、黒ねこ星人が「♪らんらんるー」とゴキゲンな様子で横断しているところに出くわした。
「…チッ!星人め!そうやって僕が見ているのを知っていて、可愛さアピールで僕を洗脳しようって魂胆だなッ!!!!? だが残念だったな!!!!!!! お前達の野望は承知してるし、第一僕はすでに洗脳済みだぞッッッ!!!!!!!!」と、使徒と出会うと血がにじみ出る、ベルセルクのガッツの首筋にある「生贄の烙印」と同じように、僕の左臀部にある「ねこ好きの烙印」から大量の汗をにじみ出しながらその様子を観察していたら…星人が横断し終えようとした辺りから…なにやら黒い物が凄いスピードで星人の周囲を飛び回り始めて。
何だろうとよく見たらツバメだった。

どうやら星人が行こうとしている先の家に巣があるようで、ヒナを守ろうと攻撃して来たらしい!
そのハマーン様の操るファンネルばりの鋭い動きに、さすがの星人も「うるさいなー!」って顔で嫌がっていたんだけど、いくらか攻撃が入ったのか何なのか

すぐに戦意喪失。

その場にしゃがみ込んで敵意は無い事を示していた。
そんなやりとりを「ぷすんッ!ぷすんッッ!」と鼻息荒くして眺めていたら…うーん!何だろうな~!汗だくだった事もあったからかな~!!? 部活帰りらしい女子中学生2人に便所コウロギを見るような目で見られてたッ!てへぺろッ!


カラオケ店に行き、1時間発声練習。
厳し目な採点で「メロスのように」と「炎のさだめ」で90点を出し(←自慢)お会計に向かったら、僕の前に高校生くらいの男の子が一人先に会計をしていた。
このお店は学生割引があるのかな?僕は割引券を使って約350円だったんだけど、彼は300円丁度だった。
で、彼が千円札を1枚出したら…ハイ出ました。店員さんの

「千円でよろしいですか?」がッ!!!!!!

何なの!!!? お店関係で働いてる人の間で

この一言流行ってんの!!!!!!?

…前にも書いたけど!端数が出てるなら「千円でよろしいですか?」って言うのも分る!でも丁度の金額で何故それを訊く!!!!!!?

100円3枚あったらそっちで払うでしょう!

もしくは10円30枚、5円60枚、1円300枚あったらそっちで払うでしょうよ!!!? 受け取るかどうかはお店次第だし、「お前、財布パンパンだなッ!」って話だけど!
…あれ!!!? この一言にイラっと来てるのって僕だけ!!!!!!!?


テレビ東京で土曜の深夜に放送している「リアル脱出ゲーム 密室美少女」を楽しみに観てる。
この番組は、(現在の所)放送中に出題される問題を解いて4桁の暗証番号を当てる謎解き番組なんだけど、あれこれ考えて答えが閃いた瞬間が

物凄く気持ちいい!!!!!!!

お!これ言い方を変えたら流行語になりそうだぞ!!!!!?

気持ちいい!超気持ちいい!

もーう!あまりに気持ちよすぎて

何も言えねぇ~!!!!!!!

これは流行る!!!!!!! 間違いなくこの「超気持ちいい!」と「何も言えねぇ~!」は流行る!!!!!!!!! 競泳水着を着て言ったら間違いなく流行る…えッ!!!!? 違いますよ!僕のオリジナルで…

えぇ~!? 既出なのぉぉ~~!!!!?

しかも超気持ちいいにいたっては、その時生まれた子がもう小学2年生になってるくらい前なの~~~!!!!!? って事は僕が宇宙刑事シャイダーに夢中になり、ファミコンに「未来が来た!」って感じた頃と同じくらい大きくなってるって事なの!!!!!?

スゲーな子供の成長って!

…さ、話がとっ散らかった所で。
…ただ、問題の答えが解った人の中で…答えをネットに上げちゃう人がいるのがなぁ~…
解ったのが嬉しい気持ちは分るけど…番組サイトに答えを記入して次週を待つって趣旨だからなぁ~…
もっとも番組の楽しみ方は人それぞれだけど…
ちなみに僕は今回の謎の答えを、「ゴーグルをかけた時のボッスン」ばりにずーーーーっと集中して考えた結果、昨夜2時半過ぎに答えに辿り着き、番組サイトに答えを記入しましたよ!(←自慢)


夜、NHKの深海ザメスペシャルを観る。
ミツクリザメのアゴのギミックに「すげーーーーーーーー!」と大興奮!
…そして!

メガマウスの超接写映像に

失禁しそうになった!!!!!!!

数年前にMIUのオマケで付いた海洋堂の深海魚フィギュアをコンプリートした(シークレットのマッコウクジラVSダイオウイカフィギュアを出してスタジオで大はしゃぎしたら、周りから変な目で見られた)くらい、深海生物に興味がある僕!
メガマウスはネッシーと同じくらい神秘的に思っていたけど!

やっぱり本当にいるのねッッッ!!!!!!!

スゲーわ~!あんなボディーなのにサクラエビ食ってるんだーーー!!!!!!!!!
って事は!メガマウスにえびせんを与えたら、やっぱり

「やめられないとまらない!」

になっちゃうのかなーーー!!!!!!!?
そう思うとメガマウスがとても身近に思えるから

不~思~議~!!!!!!

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.