忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日の夕方。
都内の某シャレオツなオープンカフェのテラス席に座る、僕と長澤まさみさんにクリソツな滅茶苦茶可愛い女の子(20代前半)。
夕日に照らされる中、彼女がもじもじしながら僕に「…あの~、”拓ちゃん”って呼んでいいですか?」と尋ねて来た。
「も、もちろん!」と僕が即答すると、彼女は「良かった!」と弾けんばかりの笑顔を見せる。するとその直後、「拓ちゃんって、目が可愛いですね!」と彼女!
突然褒められた上に、普段全くもって褒められ慣れていない僕は「えッ!!!? そ、そう!!!?」とドギマギしながら答える。そんな僕を見て「あ!照れてる!可愛い~!!」とからかうように言う彼女。
僕が「オッサンをからかうもんじゃないよ!」と言うと…彼女はまじまじと僕の顔を見ながら「私は…オッサンだなんて思ってないよ?」と…
「…え!?」と彼女の方に目を向けると2人の視線が合う。そして次の瞬間。

「私と…お付き合いしてくれませんか?」

と彼女が…!





そんな夢を見た。



ドチクショー!!!!!!!!!!!!!!

夢かよぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!
さては!異次元世界ポドリムスの独裁者リメルの仕業だなぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!?
クソッ!すぐ寝ればまだ大丈夫かなッッッ!!!!!!!? 今すぐ寝れば夢の続きが見られるかなッッッ!!!!!!!!!? ま、たとえ続きが見られた所で結局”夢”だし!続きが見られたら見られたで、次に目が覚めた時の

虚しさがハンパないけどねッ!!

…あ~!何でこんな夢見たんだろう!!!!!?
あれかなー!? 昨夜、久しぶりに20代~30代前半の若い衆大勢と飲んだからかな~~~~!!!!!!?

…あ…段々と…昨夜の飲み会の時の事を思い出して来たぞ…
う~~~わ~~~!!!!!!!

僕、先輩風吹かせてたーーーー!!!!!!!!

周りが僕より(年齢も芸暦も)10年以上も下ってのをいい事に!

先輩風吹かせてたーーーーー!!!!!!!!

もーーーう、暴風でしたよッ!
そして周りの若い衆をドンドンと吸い込んでましたよッ!「技の有効範囲が画面全部な上にガード不能」な、チートで作ったリュウの真空竜巻旋風脚ばりの吸い込みを見せてたなーーー!!!!!!!!
昨日の飲み会にいたみんな!

何かゴメンね!

…今後、僕が暴風を吹き出したら、とりあえず猫の話題を振ってやれば大人しくなるので…もっとも、今度は異常なテンションで猫について話す僕の!

気持ち悪さに耐えられるならねッ!

猫について話している僕は気持ち悪いぞー!笑い声が基本的に

うひひッ!

ってなるぞーー!!!!!!!
こんな僕じゃあ、たとえ夢の続きが見られていたとしても!夢の中の彼女もドン引きで、ビンタの一つもされてたかもだけどッ!!!!!!!! それはそれで

ごっつぁんです!

だけどッ!
うーわー!

気~持ち~~悪~~~い!!!!!!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.