忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2378]  [2377]  [2376]  [2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368
今日はありがたい事に午前と午後に仕事を頂戴したので、朝9時に家を出て都内某所のスタジオへ向かった。
午前の仕事の収録は順調に進み予告を録りはじめたんだけど、予告収録本番開始直後にディレクターさんが「ちょっと笑い声が入っちゃったのでもう一回お願いします」と仰ったんですが…本番開始からずーっと、

スタジオ内の誰も笑ってなかったんですよねぇ…



ま!お盆だから!!!!!!!!

そんなこんなで午前の仕事を終えて今度は池袋へ。
山手線に乗ると席がいくつか空いていたのでその1つに座る。すると次の駅で僕の左隣の席が空いて、そこに若い女性がサッと座った…んだけど…更に次の駅で前の席が空いた瞬間…

その女性がそっちに席を移りまして…



ま!日差しが射す側だったから!

そ、そうですよね!? ぼ、僕がムサいから移ったんじゃないですよねッ!!!!? あ!「ムサい」って言ってもジオン公国軍を代表する宇宙巡洋艦じゃありませんよ!!!!! ま、あまりのショックで口からエクトプラズムがコムサイのように飛び出しそうにはなりましたけどッッッ!!!!!!!!!!!

池袋に着いてすぐにスタジオへ。
「ぐへぐへ!」とお得意のお下品芝居を活き活きと演じて仕事終了。
ちょっと早く終わったので、せっかく池袋に出て来たからと街を徘徊して回る事に。
夏休み真っ只中という事もあって物凄い人混み!!!!!!!!!!!
「わ~!たぶんここにいる人の8割は埼玉県民なんだろうな~!」と、”池袋あるある”思いながらうろついていたら、サンシャインの前に来ていた。
「ん?確かサンシャインの前の通りって”乙女ロード”って呼ばれてるんだっけ?」という事を思い出すと同時に…

「誰か…僕に気付くかな?」

とスケベ根性がッ!
「まーまー!僕なんかに気付く人なんてまずいないよッ!」と思いながら乙女ロードへ足を踏み入れる!
「…でももし気付かれてサイン求められたらどうしよう!」なんてニヤニヤしながらテクテク歩いてみたんだけど…

結果は…言わずもがなでがす…

誰にも気付かれませんでしたよッ!
念のために一応、1往復半してみましたけれどもッ!!!!!!!!!

ま!ドブ面だもんねッ!

あー!ちくしょー!皆さんが「僕の顔」と認識している不細工マスクを脱いで、どんな怪我でも一瞬で完治させるほど美しい素顔を出しながら歩けば良かったーーー!!!!!! ま、そんな事をしたらキン肉星的ルールで抹殺されちゃうからなーーー!!!!!!!! って…こういう妄想をしているから…なのか?

その後、豊島区役所近くにある小諸そばに入り…2枚盛りの大盛りを注文して心行くまでそばを堪能しましたよ。さっきまでのモヤモヤはすぐ忘れましたよ。

そばは偉大だ!

落ち込んだりもするけれど、僕は現金です。間違えた。元気です。
仕事帰りにモンハン4を予約!とても楽しみだ!
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.