忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2375]  [2374]  [2373]  [2372]  [2371]  [2370]  [2369]  [2368]  [2367]  [2366]  [2365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が語りかけてくれません…

あづい!あづすぎるッ!


…そりゃあこれだけ暑けりゃ、いきなり埼玉銘菓「十万石まんじゅう」のCMっぽく始まっちゃいますよ…十万石まんじゅうのCMって言ったって…テレビ埼玉を観た事が無けりゃチンプンカンプンだろうけど…

気にしてる場合じゃないくらい暑い!

みんな!大丈夫か!!!!!!!?

人型は保てているかッ!!!!!!!?

僕みたいに体が「パッシャーン!」って溶けて、生命のスープ状態になっていないかッ!!!!!!!?
これだけ暑いと、徘徊中に冷房の効いたお店に入った時に、体中から「ジュー!」って音を立てて煙が上がる気がするわー!鍛錬中の日本刀が焼きを入れられる時の気持ちが解るわー!!!!!!

もーーう!あまりに暑すぎて、以前書いたご近所の犬もお手をする元気もなく玄関前の日陰で完全にへたばってる!
今日なんか半分溶けてバターになりかけてたッ!思わずホットケーキ持って近寄って行っちゃったッ!そうしたら今日は飼い主さんがお仕事お休みだったようでッ!「何ですか?」って目で見られちゃったッ!ま、ホットケーキのくだりは嘘だけどッ!

ただ!
僕は一人暮らしをしていた時に電気代を出来るだけ節約しようと、23区内でも有数の熱々タウンの練馬に住んでいたにもかかわらず、どんなに暑くても午前1時までは扇風機以外の冷房マシンをつけないって生活をしていまして!
午前1時からゲームを始めて、PS3から「ふぁおーーーん!」っていう、ゲームの音が聞こえなくなるくらいの冷却ファンの音が鳴り出して

「…おい…熱暴走すんぞ?ぶっ壊れたら修理費とか電気代よりよっぽどかかっけど、いいのか?」

って、PS3の声が脳に直接聞こえて来るようになった所でやっとエアコンを入れてた生活のお陰で、暑さ耐性はバッチリ!
ま!「PS3の声が脳に直接聞こえて来るようになった」時点で、相当、脳にダメージが来てるんじゃないかって疑問は気にしない気にしない!
そんな訳で今日も部屋で窓を開け、扇風機を回しながら仕事の原稿をチェックしていたん…だ……け………d

あっぢぃぃぃー!!!!!!!!!

「服なんか着てられるかーーー!!!!!!!!」と、怒りで筋肉を膨張させてTシャツをビリビリに破き、エアコンをスイッチオン!

すんずしぃ~!!!!!!! (涼しいぃ~!!!!!!!)

一気に体温が下がったーーー!!!!!!! そうして冷静になった瞬間、ビリビリになったTシャツが目に入って涙が止まらなーーーい!!!!!!!!! ま、Tシャツのくだりは嘘だけど!

今年の熱さはどうかしてるなー!無理はしない方がいいや!


ここで改めてお知らせ!

8月12日のコミックマーケット84。
「勇星戦隊ジンレンジャー」にクロウ・ショハン役で出演してます!

珍しく2枚目役ですッ!

詳しくは「ちび戦!!」ホームページで!!!!
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.