忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2367]  [2366]  [2365]  [2364]  [2363]  [2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357
昨日の話。
徘徊時に穿いているズボン(こう言うと若い衆にオッサンだって思われるんだろうけど、ズボンはズボンじゃ!)をまとめて一気に洗ったら…しまった!外出に

穿く物が無い…

わー!どうしよう!下半身を青い絵の具で塗り潰して出かけるかな!!!!!!?
お巡りさんに咎められたら「いやいや!ピッタリしたGパンですよッ!!!!!」って言い張るかなッッッ!!!!!!!? あーーー!ダメだーーー!!!!!! 水彩絵の具じゃ汗で溶けちゃうし、油絵の具じゃ僕の体から分泌するラードで溶けちゃう!!!!!!
いや~~~ん!

どっちみちすっぽんぽんになっちゃうッ!

まあ、「元々、ボディーペインティングはすっぽんぽんだろ」って突っ込みは聞こえない方向で受け流して…

仕方が無いから冬の間に穿いていた、裏起毛のカーゴパンツを穿く事にしたんだけど……うん!

やっぱりあづい!

あぢいよぉぉ~~~!あぢい~よぉぉぉ~~~!!!!!!!

えぇえぇ!僕は自分の汗を見ると凶暴になりますよッ!自分の血を見ると凶暴になるハート様方式ですよッ!牛丼屋さんで食事をした後、使った割り箸をベッキベキに折るほどの凶暴性ですよッ!
「あぢいよぉぉ~~!あぢいよぉぉ~~~!!!!!!!!」と叫びつつ凶暴になった時のハート様走りで投票所へ向かう。

投票所は僕が卒業した小学校の体育館。
「あぢいよぉ~!」と言いながら受付を済ませ、各投票用紙を貰い受けたんだけど…まー!「この用紙に何を書くのか」って説明を受ける1分にも満たない時間でも、滴るねーーー!!!!!!!

汗がッ!!!!!!!!

ポタポタ滴るわーーー!選挙管理委員会の人、完全に引いてたわーーー!

…で、記入台に移動したんだけど…

誰の名前を書きゃいいんだよッ!!!?

今回の選挙ほど誰の名前を書きゃいいのか解らないのは無いわー!!!!!! スゲー悩むわーーー!!!!!!!!! そしてスゲー滴るわーーーー!!!!!!!!!

汗がッ!!!!!!!!!

…悩みに悩んで票を投じまして(今回うちの方は市長選もあった)…外に出たら若干涼しい!
やっぱり体育館って暑いんだなッ!選挙管理委員会の人も、夏はクソ暑いし冬はクソ寒いし大変だなッ!そういや僕は中学の時、2年の夏まで卓球部にいたけど、夏場の体育館の練習は地獄だったもんなッ!隣の面で練習してた新体操部をガン見する事で何とか耐えてたけどッッッ!!!!!

…しかし、また歩き出したら5分もしないうちにまた暑くなって来て…

あぢいよぉぉ~~~!!!!!!!

と凶暴化したところに一組の親子が投票へやって来た…
父・母・小さな女の子2人って構成だったんだけど…そのお父さんとお母さんが

明らかに僕より年下でッ!

…たぶん、たぶんだけど。
きっとこのお父さんとお母さんもこの小学校の卒業生なんだろうな…僕が6年の頃に1年生か、下手したらもっと下…幼稚園にも入っていなかったかもな…そんな世代も最早立派な親なんだな…僕は…僕は…

いてぇよぉぉ~~~!

心がいてぇよぉぉぉ~~~~!!!!!!!!!

…そこからしばらく歩いた後、突然腹が「ボン!」となり、僕はこんな断末魔を一声上げて爆発しました。

ひでぶっ!!


話し変わって。
以前書いたバンダイチャンネルさんで、「これまでちゃんと観て来なかったロボットアニメを今ちゃんと観よう」計画は相変わらず進行中で、先日「ザブングル」を観終わった。
次は…よし!「ダグラム」を観よう!!!!!
PR
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.