忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2362]  [2361]  [2360]  [2359]  [2358]  [2357]  [2356]  [2355]  [2354]  [2353]  [2352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切った。
4ヶ月切ってなったから結構伸びていて鬱陶しかった髪を切った。と言うか

髪を刈った!

ザッと説明すると、側頭部~後頭部を2ミリに。頭頂部周辺を1センチくらいにした。
事務所の宣材写真にメガネを描いて、緩いジャーヘッド(米海軍兵士の髪型)になった顔を想像してもらえればイメージが掴みやすいかと思うけど、どっちにしても奇面組チックな顔面な事に変わりはない…
これで涼しくなるかと思ったけど…

やっぱり暑い!

髪切ったってクソ暑いのは何ら変わらないッッ!!!!!!!!!

ホント!夏は嫌いだッッッ!!!!!!!!!!!!

寒いのは服を重ね着すればいくらでも防げるけど、暑いのはいくら服を脱いだって防ぎようが無いし!何もしてなくても汗はダラダラ出てくるし!仕事に行く時は着替えを何枚も持っていかなきゃならないし!虫は出るし!徘徊時の水分補給のお金は嵩むしでホントに嫌いだーーー!!!!!!!!!

もーーーう!
今、議員の先生方は「憲法改正!憲法改正!」って騒いでるけど!それよりも法律を改正して欲しいわッ!

「気温が32度を超えたら服を着ないで外出して良し」

ってねッッッ!!!!!!!!!
これでどれだけの暑がりさんが救われる事かッッッ!!!!!!!!
もしこの法律が現実になっても、もちろん全裸で歩くのはアレだから、そりゃ僕だってヌーブラとコテカくらいは着けますよ!むしろ変態チックですか!!!!? そうですね!すみません!!!!!!!!!

…まあ「全裸OK法」は冗談だとして…
この時季は服なんて、外に出た時にお巡りさんから怒られないように着てるだけですよッ!だから外出から帰ったら速攻でパージですよッ!

服なんて拘束具はねッ!

もーう!たかだか布切れ一枚だけど、僕からしたらエヴァの拘束具と同義!!!!!!!
ただエヴァと違うのは、あちらさんはエヴァ本体の超絶な身体能力を抑えるためにあの装甲板も兼ねた拘束具を着けてるわけだけど、僕の場合はあまりの暑さでラードで出来たこの体が拘束具内で溶けても

人型を保つために

着けてるんだけどねッ!
だからパージした途端に溶けてたラードが床に

パッシャーン!

ですよ!
扇風機の風を当ててしばらくすると、ターミネーター2のT1000みたいに飛び散ったラードが集まって来て、再び僕の姿に戻りますよッ!!!!!!!!!
どうですか!? 「人類補完計画」が実行されたら、あなたもこんな僕と一つになるわけですが!? えッ!!!? 絶対にイヤですか!!!!? そうですよね!

すみません!!!!!!!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.