忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2214]  [2213]  [2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの庭はあちこちに植木が植わってる上に田舎って事もあって、まー、あちこちに虫やらトカゲやらが家主の我々に家賃も払わず住み着いてるんですが、水撒きなどをやっていて一番ムカつくのが何と言っても
 
クモの巣!
 
クモの巣って言ってもヤザン、ダンケル、ラムサスの乗るハンブラビ三機で「海ヘビ」をクモの巣状に張って、引っかかったモビルスーツに電気ショックを与えて動けなくさせた所を集中砲火で撃墜するアレじゃありませんよ!
節足動物鋏角亜門クモ綱クモ目が尻からプリプリと出した糸で放射状に作った巣の事ですよ!ま、ハンブラビの「クモの巣」のくだりは、何か一つボケておかないといけないんじゃないかっていう、いつもの病気が発症しただけですよ!
 
巣がある事に気付かないで真正面から突っ込んでいくと、アイツら調度僕の顔の高さの所に巣を張ってやがって!
 
「ぶわっ!」
 
って言って巣を払うと、メガネの弦の所に小さいクモが乗っかってて!そいつが「わーー!」って感じに慌てて逃げて行くんだけど、それを見ながら「んだよ!家賃も払わず住んでるくせに、こんな所に巣を張んじゃねーよッ!」って思い、一通り水を撒き終えてホースをしまおうと水道まで戻ろうとしたら…また顔にクモの糸が引っ掛かって!
 
「んだよ!俺はカンダタじゃねーぞ!」
 
とイラッとしてふとメガネの弦を見たら!
さっきのクモがまた「わーー!」って慌てて逃げて行きやがってッ!
 
学べやーーーーッッッ!!!!!!!!!
 
クモって体の割りに脳が巨大なんだろー!脚の付け根まで脳がちょっぴりはみ出しちゃってる種類もいる程なんだろーー!ま、脚の付け根に脳がはみ出しちゃってるって、「なら脳が収納出来るくらい頭を大きくしろよ!」とは思うけどさッッッ!!!!!! あとカンダタを挟んだのもハンブラビと同じ症状ですよッッッ!!!!!!!!!!!
 
まー、クモは蚊やハエを捕ってくれるからなー。毒グモでもない限り殺す事はないからねー。
 
 
ところで!僕の大好きなゲーム「べヨネッタ」の続編が出るのねッッッ!!!!!!!!!!!!
まだ詳細は分からないけど、任天堂から発売って事はWii Uで出るのかなーーーー!!!!!!!? 今から物凄く楽しみだなーーーーー!!!!!!!!!!!!!
…ついでに大神も高天原編を出して貰いたいな~!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.