忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2212]  [2211]  [2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに断っておきます。
僕は占いの類を信じません。なので「手相で云々とか信じたい人は信じればいいけど僕は信じない」ってスタンスでいますが、ただファミ通の占いコーナーだけは「良い事だけ」信じるようにしています。「なんだよ、じゃあ信じるんじゃないか」ってツッコミは一切受け付けません。
そんな僕が自分の名前でグーグル検索をかけてみたら「みんなの名前辞典」なるサイトを見つけまして。
「ふーん。こういうのあるんだー。ま、話の種に覗いてみようかな~?」とマウスをクリック。
そこに書かれていた自分の姓名判断の結果を見たんだけど…
 
思い当たる節だらけッ!!!!!!
 
まず性格運!
芯が強く負けず嫌い。病弱で弱気。親と生死別がある
 
まー、病弱はないし親と死別は何事もなく生きてりゃ当たり前な事だけど…その他は…あるな~…!
 
次は内面運!
頼まれると嫌と言えず滅私奉公。報われる事が少なく愚痴が多い
 
…愚痴が多いのはこの日記をご覧の皆さんはご存知でしょうが…当たってるぅぅぅ~~~!!!!!!
 
お次は社会運!
人の好き嫌いがあり喜怒哀楽を表に表す。閥を作りやすい。闘争心むきだし。お人よし。涙もろい。オッチョコチョイ
 
ひでぶっ!
 
閥を作りやすいはよく分からないけど…その他は全部思い当たるッッッ!!!!!!!
 
次!総合運!
気が強く努力家。思い通りにならないと怒る。明るく行動的で話が上手い。恋多き人だけど憎まれる事は少なく、したたかに生き抜く
 
恋多きは無い気がするけど前半は合ってる!そしてしたたかに生き抜きたいッッッ!!!!!!!
 
いや~、色々と思い当たる事が多くて正直驚いた…
ただ家系運に書かれていた「頭がよく教育者、学者が多い」ってのは全く当たってない!
母方の家系は全員漏れなく商売をやってるけど、川村の家系に教育者や学者がいるなんて聞いた事がないぞ!!!!?
それともアレかなッ!!!? 僕の隠しても隠し切れない知性がジンワリと滲み出て来ちゃうのかな~~~~~~!!!!!!!!?
ま!こんな事を言うなんて、僕の場合は知性っていうよりも
 
痴性ですけどねッ!
 
 
昨日、後輩の真仲君が出ていた芝居を観に行ったら…小屋の隣の美容院に、外を走る車に興味津々な猫星人が!
a8eea978.jpeg可愛いな~~~!
でも僕は知ってるぞ!そうやって車を見ているフリをして!本当は客引きをしてるって事をなぁぁぁ~~~!!!!!!!
お客さんがたくさん来れば、美味しいごはんがもらえる事を計算してるって事をなぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!
だがしかしッ!
 
可愛いな~~~!!!!!
 
 
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.