忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[990]  [991]  [992]  [993]  [994]  [995]  [996]  [997]  [998]  [999]  [1000
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前も書いたようにコートなどの上着を全部実家に置いて来てしまっているので、次に帰るまでは厚着をする事で寒さをしのごうと頑張っていたけど、最近の急激な冷え込みに心が、まるでキャメルクラッチを喰らったブロッケンマンのようにポッキリ逝ってしまった(尤もブロッケンマンの場合はポッキリって言うよりブチィッ!!!だけど)上、このままどんどん寒くなっていった時、更に厚着をして行くと、何だか妙に上半身だけガタイのいい人になっていってしまうので、一着買う事にした。モフモフのボア(っていうの?)フード付きの黒いダウンを買おうと思って池袋のユニクロに行き、試着してみたら……これがまあビックリする位似合わない!!!何て言えばいいのかなぁ〜!一生懸命若ぶっている、もしくは、ちっとも似ていないのにFF8のスコールコスをしようとしているオッサンって感じかなぁ〜〜〜〜!!!!?…ふう…で、次に同じデザインで緑のを試着してみたら、あー、コッチだと感じ、購入。確かに緑は昔からよく着ていた色だけど、それは自分のお顔面に一番しっくり来るものを無意識に選んでいたって事なのかなー?でも、黒いダッフルコートも持っているし、それには何も違和感を感じないんだけどなぁ〜…フード周りのモフモフ毛か?あのモフモフ毛が似合わない要因なのか!?あれと黒が合わさる事で、何とも言えぬステキ感をかもし出してしまうのか!!?そしてそれを僕が着てしまう事で先に書いたような感じになってしまうのか!!!?この理論をどこかに発表しちゃおうかしら!!!?ただ、この理論の大半には、僕の持病のアレが主成分として入っているけどっ!!!!…それを着ていつもの猫がたくさん居る公園に行ったら、いつも僕と遊んでくれる白茶が日向ぼっこをしていた。近付いていつものように頭を撫でていると、「ニャ!」って鳴いてパンチをされた…何故?…機嫌が悪かったのか?ただ爪は出さないでくれた辺りに優しさを感じた。

夜、バラエティー番組で池田昌子さんのナレーションを聞いた。物凄く勉強になった。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.