忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[988]  [989]  [990]  [991]  [992]  [993]  [994]  [995]  [996]  [997]  [998
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは書いていいか本人に確認したけど、何も言って来なかったので勝手にOKと判断。削除されていたら…ま、そういう事です!
昨日は養成所の同期の芝居。今日は梶田嬢と友永朱音ちゃんの芝居を観に行った。昨日は、住んでいる部屋から歩いて10分もない所の劇場だったから場所もどの辺りか知っていたし、余裕で到着したんだけど、今日のはシアターモリエールっていう、名前は知っていたけど正直行った事が無かった劇場。しかも、地図が載っているチラシを忘れた事に、電車に乗ってから気付いた!!!…まあ、新宿丸井周辺って事は分かるから、あの辺りを歩けば見付かるだろうと思ったんだけど…これが迷う迷う!!!!新宿のあの辺で劇場があると言えば末広亭の周りだと思ってウロウロしたけど全く見付からない!そこで伊勢丹に一番近い交番で道を聞く。そこで判明したのはまるで通りが違っていたって事!!!!時計を見ると、始まる5分前!大慌てで走って向かった!そんなに急いだのも、どうやら今回の芝居は最初と最後が繋がっているらしいから(これは梶田女史のHPにも書いてある事なので、ネタバレではないはず)!何とか開始時間ギリギリで到着し、大汗をかきながら料金2800円を3千円で払おうとしたら、「…すみません。本日100円玉が不足しておりまして、あと300円ありませんか?」と聞かれるも、生憎こちらは今月来月ハッキリ言ってキツイ収入!「…あー、すみません。これしか持ち合わせが無いんですが…」と断ったら、その場に居たスタッフさんのポケットマネーでお釣をいただいたんだけど…その時、更に嫌な汗をかいた事は言うまでも無い…
帰宅時、電車の中で今週のファミ通に載っている伊集院さんのコラムを読んだ。中盤から後半の、「あの」ドラマに関する伊集院さんの感想を読んで、ルフィだったそのまま強力な攻撃が出せちゃうよっていうくらい、上下に頭を振ってしまった!!!!ラジオでも仰っていたけど、全くその通りDEATH!!!!!
帰宅後、録音しておいた爆笑問題&友近さんのラジオを聴いたら、ピンクレディーの未唯さんがゲストにっ!!!最盛期当時(と言っても僕は3歳とかだけど)ピンクレディーの売れっ子ぶりと言ったら、今のアイドルなんて申し訳ないけど足元にも及ばないと思う。そしてかかる曲も全部歌えた僕!しかも今聴いても新しいしカッチョいい!!!!!やっぱりいいものはいつまで経ってもいいなー!!!「北宋の壺」くらい、「いいものだ!」なーーー!!!!…またファーストガンダムネタか…仕方ないでしょ!?誰が何と言おうが!ファースト「が!」最高なんだからさっ!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.