忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[986]  [987]  [988]  [989]  [990]  [991]  [992]  [993]  [994]  [995]  [996
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、仕事に行こうと駅に向かう途中、例の人間大好きなフレンドリー猫が路地の日なたにチョコンと座って前を通る人全員に「ニャー」と鳴いていた。僕はそれを「ねー!遊ぼうー!!」と言っていると思い、立ち止まってしゃがんだ所、「ニャ」って鳴いて近付いて来た!!!一撫でしてすぐ行くつもりだったのに…危なく電車に乗り遅れそうになったのは言うまでも無い…ハッ!!!?さては僕の住む部屋の上の階に住んでいるDIOが送り込んだスタンド使いだなっ!!!!しかも人間のスタンド使いより強いと言われる動物のスタンド使いだ!!!更に時間を操るタイプと見たっ!!!!おいおい!相当な刺客を送り込んで来たぞ!!!?それも猫だなんて!デス13の赤ちゃんより油断しちゃうっての!…ごめんなさい、もうこれ以上あの猫がスタンド使いっていう設定の妄想は続けられません。大体、いつもドンドンうるさい上の住人に、僕が命を狙われる覚えは無いし!…だが猫好きを見分ける方法を見つけたぜ…猫好きはこの内容を読むと、鼻の上に血管が浮かぶ…あぁ、ウソだぜ。だがマヌケは見付かったようだなぁ!チュ〜〜〜ミミィィ〜〜ンっと!!!!以上、要ジョジョ第三部知識。…あ〜〜!やっぱり猫は可愛いなぁ〜〜!!!
 
仕事はお昼を挟んで午後2時までだったんだけど、今日はどうしても味噌一のピリ辛ラーメンを食べたくて食べたくて!!昼休みは何も食べずに我慢…そして終了後大急ぎで電車に乗り、一路味噌一へ!!ピリ辛にバターコーンをトッピングしたんだけど…沁みる…沁みるよぉ〜…味噌一独特の濃い味噌味がまず口一杯に!そしてその熱〜いスープを飲み込んだ瞬間、カラッポの胃にその辛味成分が!!でもスッゲー美味い!!!勿論スープまで全部イタダキました!!明日は一日休みだから、たっぷりとニンニクを入れてね!!そうしたらさっき事務所から電話が来て、明日の昼頃、来週の仕事の台本が上がるそうで、取りに行かないといけなくなったのよね〜〜!ニンニクくっせーぞ!!!覚悟しろ!!!(←誰が?)
→To Be Continued
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.