忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1043]  [1044]  [1045]  [1046]  [1047]  [986]  [987]  [988]  [989]  [990]  [991
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減るんだよ…昨日みたいに酔った勢いで昭和のロボアニメの事を「知っている事前提」で書いたり(20代の友人から分からないと注意されたのです)、猫の事や気持ち悪い妄想の事(両方とも某専門の頃からの友人に注意されました)を書いたりするとさ…見に来る人が減るんですよ!このHPはっ!!!!じゃあ僕は一体どうすりゃいいんだ!!?政治かっ!!?政治を斬ればいいのかっ!!!?じゃあお望み通り斬ってやるとも!!「最近はおバカキャラが人気だけど、どこかの総理大臣が『怪我』を『かいが』と読むくらいに漢字をちょくちょく間違えるのは、おバカキャラを『あ・え・て!』演じる事で国民の人気を得、次の選挙に勝とうとしている壮大な作戦なのかなー!!!?もしそうだとしたら、総理も頑張ってるのねぇぇぇ〜! ま!120%、僕の深読みしすぎだろうけど!!!!」…はあはあ…ど、どうだ!全国のマンガファンに成り代わって精一杯斬ってやりましたよ!!!えぇ!えぇ!!この程度が僕のオツムの限界ですよ!!!この程度でも僕ちゃんのオツムは相当疲労しましたよ!!!グラブロを倒した時のアムロくらいに疲れたし、心のガンダムは片足はおろか残った足、両手、頭、Bパーツまで持って行かれたけど、Aパーツを強制イジェクトしてグラブロに体当たりさせる事で何とか倒したから、残っているのは半壊したコアファイターのみですよ!!!コアファイターに水中も航行出来る汎用性があればいいけどっ!…はああぅぅ!!!!また昭和ロボアニメネタになっちゃった〜〜!!!しかもガンダムネタに入った途端、ピオリムをかけられた様に打つスピードが上がる上がる!!…こんな僕でよければ「今後トモヨロシク…」。以上外道「糸目スライム」でした(最後は女神転生か…)
あ!ちなみに僕はメンタル面の全てにおいてニュートラルな考えですのであしからず!
 
…なにやらタルちゃんが年始に向け、僕に対しての最終兵器を用意している模様…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.