忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1044]  [1045]  [1046]  [1047]  [986]  [987]  [988]  [989]  [990]  [991]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までの内容が短かったから、もしやと思われたかもしれませんが、はい、昨日まで実家に帰っていました。しかも昨日は先日飯能とめでたく一緒になった名栗にある温泉に行って、1時間ちょい風呂につかったりサウナに入ったり、ぼんやりしたりして完全に口からエクトプラズムが飛んで行き、今の僕は体に「闇霊」が入り込んで、半屍人化していますよ!「えへへへ…今日はぁ…何だか、気ッ持ちィい〜いなぁぁぁぁ〜〜!!!」って目と鼻と脇の下から「赤い水」を垂れ流しながら今日もお送りする妄想日記にお付き合い下さいねっ!ちなみにここまで要「SIREN2」知識です!
 
やばいな。最近ダンバインを見ていて気付いたのが、マーベル・フローズンは僕の理想の女性像にバッチリなんだよねぇ〜〜〜!!!あの憂いのある瞳に肩までの髪。ちょっと厚ぼったい下唇に、こっちが甘えたい時に甘えさせてくれるのに、向こうが甘えたい時は「…いいでしょ?」って感じを出す大人っぷりがさっ!!!僕が中3の頃に始まったテレビ東京系番組「スーパーマリオクラブ」のオープニング曲の歌詞じゃないけど、「ずっと冒険少女!(…ん?少女?)」な33歳児には堪らんのですわっっっ!!!!ここまで来て今、鼻で笑った貴女!あえて「貴方」じゃなくて「貴女」!気持ち悪くて何が悪い!!!えぇ!そんな貴女には「私が欲しい言葉は『ライクミー』じゃなくて『ラブミー』なのよ…」って、大好きなアン畜生に言えんのか!?と言いたいですよ!!!ここに共感出来たらダンバインは見てっ!絶対に損はさせないから!…見て貰えたら、「性戦士」なんて最低のボキャブったネタも書けるんですがねぇ…げへへ…ちなみに、先述の番組で仲間由紀恵さんがアイドル時代に出演した際に司会の渡辺徹さんが「始めて会ってもアナタの仲間、仲間由紀恵ちゃんでーす」って紹介したネタは、ゆとり世代にはノーサンキューなんですか?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.