忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1039]  [1040]  [1041]  [1042]  [1043]  [1044]  [1045]  [1046]  [1047]  [986]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近気になるCM。
ワンセグテレビが見られるのが売りの某携帯CM。へぇ〜〜!僕はこのメーカーの何世代か前の機種を使っているんだけど、画面もずいぶん綺麗になって使える機能も増えたんだなぁ〜。ま、それはいいとして、最後にドジョウ(?)が言う「ワンセグを会社で見るなよ」っていう台詞。…う〜〜ん、会社や勤務中にテレビを見ないなんてのは社会人なら当たり前の事なんだけどねぇ…こういう風に最初から言っておかないと「会社で携帯を使ってテレビを見ていたら怒られた!テレビ機能なんか付けるからだ!金を払え!!!」とか、訳の分からないクレームを言ってくるモンスターが出かねないんだろうなぁ〜…PL法もここまで来たかっ!って感じで同情するわ〜…
ゲーム「ガンダム無双2」のCM。昭和ガンダム好きの僕は流れる度にワクワクするけど、「おや?」と思った事が…サイコガンダムってあんなに大きかった?ガンダムの中では大きい方のνガンダムですら、サイコの顔より小さいって…?あれだとサイコガンダムはイデオン以上の大きさになっちゃうんじゃないのか?考えられるのは、大豪院邪鬼理論かハイパー化してるかのどっちか!前者なら強化し過ぎたフォウが乗っていてその脳波の強さが具現化しただけ(…だけ?)だから、MSでも倒せそうだけど、後者の場合、乗っているのは間違いなくジェリルだし、「敵が小さく見えるって事はぁ!アタシが勝つってことだぁぁ〜〜!!」って叫んでるし、ショウクラスのパイロットの乗ったオーラバトラーじゃなきゃ倒せないねっ!!はい、今日は、実はガンダム無双の事を書きたかっただけなんだけどね!!
 
今日でナレーションをやっていた科学番組が終了〜!お疲れ様でした!…そして昨日の日付を間違えていました!…そして、個人的にちょっと凹む事が…今日だけは凹ませてくれ…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.