忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1041]  [1042]  [1043]  [1044]  [1045]  [1046]  [1047]  [986]  [987]  [988]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の仕事、僕の台詞に「夢くらい見たっていいだろ!!!?」ってのがあったので、「いや〜、実感のこもった台詞ですよ」って言った後、先日ここで書いた長澤まさみさんの妄想について話してみたところ、全員が奇跡の、と言うか、当然のドン引き!しかもまさかのノーリアクション!!…今日学んだのは、僕の妄想は全ての人に笑いとして通用する訳では無いという事。それ以前にここで見た人も全ての人に面白いと思われた訳ではないんだろうし、今頃それに気付くなよっ!!!…はい、大丈夫です…頑張って生きていきます…心は完全にジャンクマンによって肉塊と化していますが、精一杯生きていきます…
 
卓球の福原愛選手、と言うか愛ちゃんがテニスの錦織選手との関係で、マスコミの取材攻勢を受ける映像を見たんだけど…う〜〜ん、彼女が卓球で負けるとすぐに泣いていた子供の頃からテレビで知っている者としては、「まあ大人になったのね」っていうのと同時に「…あの愛ちゃんが交際かぁ…しかも年下かよ!!」っていう、親戚のオジサンのような何とも言えない複雑な心境になりますなぁ〜…全くの赤の他人だけどっ!!!ま、人間何でも経験だから、上手く行こうが行くまいが、今を大事にしなさいな(完全にオッサンだな…)

お!バイオハザード5の限定版がカプコンのサイトでのみ発売されるらしい!価格は12800円!安い!!…あれれ?今画面の向こうから「高い!」って声が聞こえた気がしたけど、いや、安いでしょ!!?確かに先日、同じ値段のコートは「高い!」と思って買わなかった僕だけど、バイオだよ!?数年ぶりのバイオの新作だよっ!!!!?ここまでシリーズを全部やって来たなら買うに決まっているでしょうっ!!! 価値観の問題ですよ!バイオ4を移動中の車の中に持ち込んでまでやっていたという加山雄三さんなら、この価値観を絶対に理解してくれるはずだよ!!!!そういった意味じゃ僕だって若大将ですよ!飯能育ちの「盆地の若大将」ですよ!えぇ!勿論予約したけど、一偏の悔い無し所か、来るのが待ち遠しいわっ!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.