忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1042]  [1043]  [1044]  [1045]  [1046]  [1047]  [986]  [987]  [988]  [989]  [990
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり昨日より今日の方がアクセス数が増えているっ!!!…世相かっ!!?世相を斬ればいいのかっっ!!!!?よ〜〜し!今日も斬っちゃうよ〜〜!!!!!
ほ〜〜〜らね!言った通りだったでしょ?流行語大賞!!!尤ももう一つ「アラフォー」が選ばれた(ちなみにアラフォーって、「粗の煮付を貪り食うフォーリーブスメンバー」の略?はい、違いますね)のは予想出来なかったけど。ところがこの大賞を取った二つの言葉を、僕は一度も使った事が無いし、身近にいる人達も使っている所を見たことが無い。という事は、僕の周りが遅れているのか、ひねくれた人ばかりなのか。友人達には失礼かもだけど、きっと後者だわ。でも僕はそれで全く構わないのです。無駄に流行に流されるくらいなら。まあねぇ…伊集院さんの受け売りだけど、この手の賞を受けた瞬間にそれはもう過去のものになるんだよねぇ…特に一発ギャグはさ!「フォー!」みたいにさ!尤も僕の中では「だっちゅうの!」が今大流行中ですよ!このはちきれんばかりのわがままボディーの小悪魔バストをギュッと両腕で挟んでの「だっちゅう〜〜〜〜の!!」ですよ!!まあ、誰かに「気持ち悪いから止めて」って言われたら、もう二度と使いませんけどねっ!!…あ〜〜、「アノ」ステキな芸人さんが完全に「ステキ女優」に転身しきった時、僕は思いっきり今日選ばれた言葉を連呼しよ〜〜っと!
あれれ?今日は昨日みたいに脳が疲れていないぞ!?前からずーーっと思っていた事の一部分を書いてみたからかな!!?ちなみに最近のネタ番組よりは昨日のたけしさんの番組の方が僕は圧倒的に好きです。
 
ありがたい事に今週一杯忙しい!そんな事を思っていたら名探偵コナンに僕が出演させてもらった回が今日放送されていた!ちなみに来週の放送にも出ますが!…気付いたかな〜?そして気付くかなぁ〜?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.