忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[989]  [990]  [991]  [992]  [993]  [994]  [995]  [996]  [997]  [998]  [999
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方外出から帰りテレビをつけたら、猫好きな人達が集まっている番組をやっていた!!!!まあ見入っちゃいましたよ!!!!!高いダウンジャケットを飼い猫にボロボロにされた(元ウゴウゴルーガのルーガちゃんか?)けど、それは猫が悪いんじゃなくて自分が悪いんだっていう話に「解る!!!!」や「犬と飼い主は上司と部下、猫と飼い主は同等な関係」っていう話に「そこが堪らん!!!!」と絶叫!この感覚は、一度も猫を飼ったことが無い人間には解るまい!!!でも一度でも飼った事があって、あの可愛さに脳を殺られた人なら解るはず!!!戦う事から逃げていたけど、ミハル・ラトキエの死がきっかけで戦士として目覚めたカイ・シデンくらいに猫の見方が変わった経験がある人ならっ!!!!あ!あなた今「また『ガンダム例え』を書きたかっただけだろう!!!?」って言ったなぁ(←「言ったなぁ!」はスレッガーさんが撃墜された時の「やったなぁ!」っぽく!勿論おでこから光を迸らせて!!)!!!はい、その通りですが何か!!!!!!!!?あ〜〜〜…堪らないなぁ猫!昨日のポチたまの猫特集も良かったけど、「猫特集」って銘打ったなら、だいすけ君コーナーは仕方ないにしても、他は全部猫やれよぉ!!!そんな事を思っていたらここを見に来てくれている方から猫画像を送っていただいた!!!!有難うございました〜〜〜!!!!スゲぇよ…壺の中に子猫を3匹入れたママ猫が、自分を蓋にして暖めてる画像だぜぇ…!!!あ〜〜〜!キュン死しそう!!!!今日の内容を見て気持ち悪いと思った人は、今すぐアミバ様に猫好きになる秘孔を突かれちゃえYO!!!!…あ、最後のYOは気持ち悪いや…
 
最近、上の階から「トン、トン」や「コココココ」って音がちょくちょくする…何?「252」か?生存者ありか?これが「ゴゴゴゴゴゴ」や「ドドドド」だったら、上の階にスタンド使いが住んでるだけなんだけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.