忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[993]  [994]  [995]  [996]  [997]  [998]  [999]  [1000]  [1001]  [1002]  [1003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の流行語大賞ノミネートを見たんだけど、あれぇ?「クレイジーゆず」、略して「クレY(←今日からこの呼び名にします)」は〜〜!!!?この日記じゃ去年から大流行なのにーーー!!!!!何でノミネートされてないのぉぉぉ〜〜〜!!!?ま、ノミネートされる訳ないか。この言葉がノミネートされるくらいなら、その前にまずクレY本人が大ブレイクしているだろううし!ギターをかき鳴らしながら「あ”−あ”−ぉウォうゑ−−−!!!!!」ってギャグで!!!実際に聞いたらギャグでも決して笑えないけどっ!!!!!!!
そして今日もだよっ!!!!朝9時前から野郎の絶叫が響き渡りましたよ!!!!!!!その時間はアンタにとったらもう騒いでいい時間なのかもしれないけど、世の中には夜遅くに働いて、その時間はまだ寝ている人も少なからずいる訳で、それはこのマンション(と言っても4階建てだけど)にもそんな人が絶対に住んでいるわけでぇ!!!かく言う僕だって、昨夜は2時半頃までリオレウス討伐という、ポッケ村でハンターとしての仕事を済ませた後寝付いたんだから、もっと寝ていたい訳ですよ!!!!「それはお前の自己責任だろ」って声が聞こえた気がしたけど、そういう真に正論な声は聞こえない振りをすると決め込んでますのでっ!!!!…今日、野郎の歌声を例えるのにピッタリな表現を思いついた!岩崎宏美さんの「万華鏡」って歌に「あ”〜!!」って男性の声が入っていて、それがお化けの声だって騒がれた事がある(実際にはサンプルで入れた黒人ボーカルの声を消し忘れただけらしい)んだけど、まさにその声にソックリだという事に気付いた!!!!後、僕が台本チェックを始めるとすぐに、野郎も騒ぎ始めると言う事にも気付いた!…喧嘩売られてるの?自慢じゃないけどこちとら喧嘩にゃ負けた事が無いぞ!何故なら喧嘩した事無いからなぁっ!!!!後、お前は趣味だろうけどこっちは仕事じゃ!!!それに口に何枚もタオルを当てて音が漏れないように気を使っているっちゅうの!勿論最後の部分は、自慢の美巨乳をギュッと寄せながら!!!!!…と、流行語絡みで締めてみました…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.