忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1215]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月11日
朝(といっても午前10時半頃)、携帯のメールで目を覚ます。
どうやらタルちゃんからのようだ。…はっ!さては「おい!川村ァ!!! 否!糸目ぇぇ!!!! あんたの存在はウチの子に悪影響じゃぁ!」って苦情メールだなっ!!!!!! と思って見てみると「今日(正確には明日)の午前0時10分から猫の楽園っていう番組で、田代島が紹介されます!」っていうとてもありがたいメールだった!あ、タルちゃんの名誉の為に一応断っておきますが、彼女は最初に書いたメールのような事は絶対に言いませんよ…思ってはいるかもしれないけど…
 
そんな番組やるなんて知らなかった~~!助かった~~!しかし放送して大丈夫か!? あの島の猫力(ねこりょく)は相当なもんだぞ!「猫スカウター」で計ったら計れる限界をあっと言う間に超えて故障するぞ!ま、フリーザ(級の猫好き)の着けている「新型猫スカウター」ならギリ計れるけどねっ!!! その前に、「猫スカウター」って何!!!?
 
話戻して。
 
とにかく田代島は「猫好きには脳をやられるから危険」な島で、一般(猫が好きでも嫌いでもない)の人には「…何だか猫って可愛いかも」って思わず感じちゃう島!(ここからかなり気持ちの悪い妄想が始まりますので、受け付けない方はご遠慮下さい)…さては!遂に猫たちの「人類猫好き化計画」の手が、NHKにまで及んだって事かっ!!!! ここで一気に猫人口を増やそうって腹だなッ!!!!! 「人類猫好き化計画」については長くこの日記を読んでいる人はご存知でしょうが一応説明すると、僕の周りの「かなりキテいる猫好き」の間で作った妄想で、「猫は地球制服に来た宇宙人で、地球を自分達の楽園にする為に人間共を可愛さで猫好きに洗脳しようとしている」っていう計画です!
最近僕は更に妄想をを広げていて「僕たち猫好きは、『猫が好き』ってだけで初対面でも解り合える。つまり僕らは人類の革新の形である『ニャータイプ』である!人類全てがニャータイプになればきっとこの世界から戦争なんて無くなるのに!」って思うようになっているんですが…気持ち悪いですかね?…いや、賛同できる人だけ賛同してもらえればいいんですけど…そんなわけで「ニャータイプ」募集!
 
…この田代島の番組で、みんな垂れ耳ジャックの可愛さに脳をやられればいいんだ!その先にこそッ!人類の革新!「ニャータイプ」への覚醒が…すみません。今日も気持ち悪くて…
a21d061d.jpg
垂れ耳ジャック。過去にカウントしているので「匹目」更新しません。










aa0f91f2.jpg
ドアップ









4ad49c1c.jpg
仲良しな漁師さんの帰りを待つ









PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.