忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1210]  [1209]  [1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月6日。
雨も上がった中、仕事に行こうと出かけた。
歩いて40分くらいの所にある駅まで散歩しながら向かったら、昼寝中の猫発見~~!そうさ!この為に早めに出かけたのさ!早速写真に収めようとカメラを…カメラ…あれれ?カメラが無い!!!!! うわ~~!!!!! カメラを忘れたーーー!!!!!! うわ~~~~!いつも必ず持ち歩いているのに~~~!!! しかも目の前にいる猫の可愛い事ったらさ~~~~!!!!!! 携帯で撮影すればいいんだけど、最終的にここで紹介したくて撮っていて、携帯に入れているSDカードがデジカメと相性が悪いから、PCに写真を入れられないんですわ!!!!
諦めてまた歩き出したら、まーーーー!今日はどういうわけか行く先々に猫がっ!!! 猫がっ!!!! 猫がーっ!!!!!
…さてはあれかっ!!!? 「あのいつもカメラを持って俺達を撮ろうとするあの気持ち悪い糸目!今日はカメラ忘れてるぜっ!!!!! おいみんな!! 出て来いよ!悔しがらせてやろうぜーー!!!!!」って、示し合わせたのか!!!!!? そういえばどの子も軽く「ニヤッ!」と半笑いな気がする!!!!! 尤もそう感じるのは僕のブレインがどうかしているからだけどっっ!!!!
 
仕事の後、また40分ほど歩いて帰る。もう19時半を過ぎていて辺りはすっかり暗かったんだけど、やっぱりあちこちで猫に遭遇!!!!!! しかもてを伸ばせば触れる距離に姿を見せておいて、近寄ったら逃げるっていう子ばっかり!!!!!
そしてマンションに着いたら、向かいのお宅の二階ベランダの手摺り上を、首輪をした(暗くてよく解らなかったけど多分)茶トラ猫がウーロウロウーロウロしていた…しばらく様子を見ていたら突然!「オワァァァ~~!!!オワァァァァ~~~!!!!」って大きい声で鳴き出した!!!!!!! この子だ!!!! この子がこの一ヶ月以上凄い声で鳴いている子だっ!!!!!! あーーー…やっぱり野良じゃなくて飼い猫だったか~~~…増やさないなら避妊手術をするのは飼い主の責任だと思うんだけどな~~~…近所のことを考えて、せめてサカリが終わるまで家に入れるとかさ~~…
d525e75e.jpg

田代島猫四日連続企画! 「ガイア!」(230匹目)
 

 



 

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.