忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1208]  [1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月4日。
 
ルチンが!ルチンが欲しい!
という事で、事務所まで自転車で行った帰り、神楽坂の赤城神社前にある小諸そばに寄った。
何故ここを選んだか!? それはこのお店はそば湯が入ったポットが置いてあって、好きなだけ飲めるからさっ!!!!! そうさ!そば湯にはルチンがたくさん含まれているのさっ!!!!! ルチンにどんな効能があるのかいまいちよく知らないけど、何か体に良さそうじゃないか!!!!!!
 
ごまだれせいろにミニ山かけ丼のセットを注文!すぐ来た!スゲー!!! そのままでも濃厚なごまだれなのに、更にごまの入った小瓶が付いてきた!!!! どれだけゴマリグナンを摂取させる気なんだ!!!!!! 一瓶全部入れてやろうかと思ったけど、人としてさすがにそれはアレなので適量をすってみた!美味い美味い!久々に食べた山かけもやっぱり美味いなぁ~~!
そしていよいよ入り口脇に置いてあるそば湯入りポットへ!ジャーっとごまだれにそば湯を注ぎすすってみた…あ~~~~!ルチンが!ルチンが!五臓六腑に染み渡るわ~~~~!!!!! 一気に飲み干した後、もう一杯いただこうとポットへ行き、なみなみ注いで飲んだら!……ん~~~~~。つゆが無いと普通の茹で汁だねぇぇぇ~~……おかげでルチンはたくさん摂取できたけど! 
帰りの上り坂が、いつもより楽に感じたのはルチン効果?ゴマリグナン効果?
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.