忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1207]  [1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が13時過ぎに終了。
さて昼を食べに行くかと思ったんだけど、昨日と同じうどん屋さんに行くのも芸が無いので、部屋まで歩いて帰る途中にあるうどん屋さん(部屋に近いんだけど)に寄ってみようと歩き出した。
 
いつものようにデジカメをシャツの胸ポケットに入れて、猫を探してあちこち彷徨い歩く。ちょっと蒸し暑い中あちこちで猫がバテていたのか昼寝なのかひっくり返っていたり丸くなっていたりしたっ!!!!! 何匹か撮影に成功したので、その様子はまた後日ここに紹介するけど、ふと部屋へ帰るルートからかなり離れている事に気付いた!
爆笑問題の田中さんも、猫を追いかけている内に迷った事があるそうだけど、その気持ち解るっ!!!!
 
ひとまず大きい通りに出て歩き出す。
すでに結構な空腹状態で、途中にあったファストフード店やラーメン屋さんに入りたくなったけど、そこはグッと我慢!そう!合言葉は「空腹は最高の調味料」!!!
 
そして遂に目的のうどん屋さんに到着!!!!! よ~~~し食べるぞ~~~~~!!!!!!……と思ったら、店先に「準備中」の札が……
時間を確かめるともう15時近く…そ~うだ~~よねぇぇぇぇ…個人でやっているお店ならさー。その時間は昼休みだよね~~~~…まっすぐ帰っていれば1時間くらいで帰れたのにね~~…
でも、うどんを食べたくて仕方が無かったので、スーパーで「レッドフォックス」を買って帰りました。はい、とても美味しかったです。「赤いフォックス」が元々美味いのは勿論だけど、「空腹は最高の調味料」って言葉にウソはありませんな!
 
事務所のブログに、「最強最速バトルレーサー」完成披露パーティーの模様が載っていた!うん!僕、はしゃぎすぎだな!
 
本放送は見たり見なかったりで結果見なかった「風のガーデン」の再放送が先日から始まった。今回はちゃんと毎回見ているんだけど、出演者のみなさんの上手さに脱帽。伊藤蘭さんや平原綾香さんの上手さにゾクゾク来る。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.