忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29日。
シャバシャバ降る雨の中、池袋方面を歩く。
 
雑司が谷周辺を歩いていたら何だか無性にうどんが食べたくなった!
・・・そう思ったのが猫を探しながら迷い込んだ雑司が谷霊園付近。な、何かの力かっ!!!!?
 
「ここから一番近いうどん屋さんは…確か東急ハンズの所に讃岐うどんのお店があった!」そうとなったら即急行!
「黒い幽霊団(ブラックゴースト)」にサイボーグの改造手術をされた際、奥歯に埋め込まれた「加速装置」をカチッ!とやったと脳内妄想して早歩き!周囲の人の「…この人、何でこんなにセカセカ歩いているんだろう?お腹ピーピーなのか?」という視線を全身に浴びつつお店の前に着いたら!
 
……えぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!?「本日定休日」ぃぃぃぃぃぃ~~~~~!!!!!!!!!?
 
うっそ~~~~ん!!!! 金曜定休日って!!!!!!?
 
そこから駅の方に向かって歩いていると数々のラーメン屋さんがっ!!! でもっ!!!!!今日の僕の頭はうどんで一杯なんですよ!!!!!もう僕の妄想では、片鼻からうどんがチュルンと出ちゃってるくらいに頭の中はうどんでまみれてるんですよっっっ!!!!!
「…ハッ!!!!!!西武の屋上にうどん屋さんがあるぅぅぅぅぅぅ~~~~~!!!!!!」そこで西武デパートに向かって加速装置!!!!!!(妄想)
 
デパートに着いた所で、以前サイボーグ手術をされた際、加速装置のついでに付けられた足のジェット噴射で一気に屋上まで飛んで行こうと思ったけど、周りの人に迷惑をかけるのも何だし、そもそもそんな設定は妄想だしなので、地道にエスカレーターで屋上へ!ロフトのペット売り場で子猫をガン見して、店員さんやカップルに怪訝な顔をされてからうどん屋さんへ行くと!
 
……えぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~!!!!!!? やってないのぉぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!?
 
どうやら雨のせいでお客が望めないと判断して、今日は休みにしたらしい!…でも!僕の他にも若いサラリーマンとお爺さんがうどん目当てに来ていた訳ですよ!不況かっ!!!! これも不況のせいなのかっっっ!!!!!?
 
「あ~~~~!!!!!!!うどん食いてぇぇぇぇ~~~!!!!!」
 
妄想の中では、すでにうどんは僕の両鼻から飛び出して頭の上で蝶々結びをしていますよっっ!!!!
 
…ま結局、駅構内の立ち食いうどんで天ぷらうどんを食べたんだけど、美味かったです。
 
…一通りもう一回目を通したけど、何だこの内容は?

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.