忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来た!ネット予約していた「逆転検事」の限定版が来たっ!!
逆転シリーズ初のスピンオフか~。楽しみだなー!今、バイオ5のベテランをクリアーしたら出てきた凶悪な難易度の「プロフェッショナル(基本的に敵の攻撃を貰ったら、初期ファミコンゲームばりに即死)」をプレイ中なんだけど、そのプレイ時間を減らしてでも始めよう!
なるべく情報を仕入れないようにしていたから解らないんだけど、検事の御剣(みつるぎ)が主人公っていう事は今回はいかにも無罪な被告を有罪にするのかな?
 
逆転裁判は最初、ふじもっちゃんに「面白いよ!」って勧められたんだけど、やってみたらこれがまーーー!面白い!!!! 正直、登場人物はおふざけキャラがほとんどだけど、一見全くスキの無い証言の矛盾に気付いた瞬間の気持ちよさったら!!! 何だか自分が物凄く頭が良くなった気分になるんだよなー!
ちなみに僕の好きなエピソードは、さらわれた真宵(まよい)ちゃんを救う為、みんなが立場を超えて協力する話!実家に住んでいた頃、夜中にダダ泣きしながらやっていたっけなー!
 
…しかし、本当にゲームをやる体力が無くなったな~。子供の頃は、いつまででも遊んでいられたのに、今は2時間が限界だもんな~…あれかな!?昔のゲームはスタートからエンディングまで一気にやる(ファミコン初期はほぼ全てのソフトがそれが当たり前だった。スーパーマリオ3だってセーブ出来なかったし、超魔界村なんて始めたら2~3時間はかかったし!)のが当たり前だったけど、最近は「セーブ」っていう文明の利器があるからかな~~!!!!? 人間、便利なものに頼り過ぎるとやっぱり衰えるのかな~!?
ま!そうはいってもセーブすっけどっっ!!!!! あー!セーブって本当に便利!

今更ですが、「パチンコオリジナル実戦術」の付録DVDの1コーナー「オリ術アイドル育成計画」でナレーションを担当しています。やりたい放題やらせてもらっています。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.