忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

道行く人100人に「カラスの鳴きマネをして!」って言ったら!?
まあ90人が「カーカー」。
9人が「アーアー」。
そして残りの一人が「…人間ども!俺達を不吉な目で見るんじゃねぇ!俺達だって必死に生きてるんだ!!!!!」でしょう。・・・まあ最後の一人はそう聞こえるならそれでいいけど、割と病んでらっしゃいますね!尤もそんな人、僕の脳内にしかいないけどっ!!!!
 
話をシレッと戻して、
まあ大半が「カーカー」でしょう。
ところが今日!都内の某公園を歩いていたら、「アホー!アホー!」って鳴くカラスに遭遇!しかも二羽のデュオで!!!!!そして「ぼうこうえん」って打ったら「膀胱炎」って一発変換した!!!どうでもいいけど!
 一羽が「アー!」と鳴くと間髪いれずもう片方が「ホー!」ってさ!あの名作「Dr.スランプ」でペンギン村の空を飛んでいたのと同じ感じでさっ!!! 「アーホー!」ってさ!!!! 僕の顔を見ながらさ!!!! 僕を指さして半笑いでさっ!!!! お互い目配せしながらさっっ!!!! 煮てさっっっ!!!! 焼いてさっっっっ!!!!! 食ってさっっっっっ!!!!! あ!ヨーイヨイヨイヨイ!オットットット!!!!!!! あ、電~線にっ!
……あれれ?誰もついてきていないぞ!!!!?
…あ、何か変な鳴き声のカラスがいたから、ちょっと「電線マン」絡みのネタを書いてみたかっただけでして、まだ「カラスにまで馬鹿にされたぁ!」と思うほど病んではいないので大丈夫ですよ!尤も、電線マンはカラスじゃなくてスズメだし、わざわざ活字にするほど面白くも無いけどね!!! …あ、あの~…本域で「気持ち悪い」は勘弁して下さい…普段強がっているけど、意外と心は「ウルフ金串」ばりのグラスジョーなので…二日続けてあしたのジョーネタもどうかだけど…
あ!こんな空気の時に歌う歌があった!
「し~~らけど~~り、飛~んでゆ~~く。南のそ~~らに。ミジメ、ミジメ」
…今日のは「見ごろ食べごろ笑いごろ」って番組を知らない人には、僕が本当に病んだとしか思えないないようだな… 

「ガンダム無双2」、逆襲のシャア編をクリアー!
核ミサイルを撃ち落すシーンやチェーンの最期、「νガンダムは伊達じゃない!」とアクシズを押し戻そうとするシーンが全て最新CGで再現されていた事に腰を抜かした!!!! あー!!! あのギラドーガのパイロットの声やりてーーー!!!!! アムロに「やってみる価値はありますぜ!」って言いてぇぇぇぇ~~~~!!!!!! ガンダム出てぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.