忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの猫公園に行った。
週末という事もあって家族連れやフラッと立ち寄った(いつも見ない)人達がたくさんいた。そういう人達はみんな「見て!猫がいるよ!」って言うけど、僕は猫目当てで行っているのでねっ!
僕と仲良くしてくれる白黒猫が、立ち入り禁止の植え込みの中で昼寝していたんだけど、それを見つけた父母、3歳くらいの男の子の家族連れが「あ!猫だー!おいで~~!!」って呼んだら、ちょっと頭をもたげて子供の顔をジッと見たんだけど「んだよ…昼寝の邪魔すんな…」って感じにまた寝ちゃった!
そこで今度は僕が座って「こっちおいで」って念じたら、またちょっと頭をもたげて僕の顔をジッと見た後、おもむろに立ち上が55d05106.jpgって「ウ~~~~ン!」って伸びをした後、「にゃ」って鳴きながら近寄って来た!!!!!!
どう~~~~~~~だっっ!!!!!!! この子とはもうマブダチ、3×3アイズ風に言うと「ダチンコ」なんだぜ~~~っ!!!!! 決して「ダ」を抜いて読んじゃヤクイからダメだぜ~~~~~!!!!! そこのあなた!セクハラでポリスにTELするのは勘弁してちょっ!
そんな僕を羨望の眼差しで見つめる男の子ですよ!大丈夫さ!君もそのまま猫好きを貫いて、大人になったら「猫が多い」って理由だけで旅行に行くようになれば、出会った猫の大体6割半くらいが友達になってくれるよ!!! でも間違っても僕みたいに歪んじゃダ・メ・だ・ぜっ!
写真は228匹目「ダチンコ猫」
 
昼間、「カンブリア宮殿」を見た。
精密機械のパーツ販売を主に扱う会社の創立者の方が出演されていたんだけど、話を聞いていたらその器のデカさに圧倒された!
「人の話をよ~~く聞く」、「やる気のある社員にやりたい事をやらせる(カレー店やゴルフショップのように機械と関係ない業種でも)」、「失敗しても何度でもチャンスを与える」など、社員のやる気を引き出す経営方針に感心した!
こういう会社の社長さんて、大体物凄い福耳なんだよな~~~!!!!僕、手相とか人相占いとか信じないんだけど、何故か福耳だけは何かがあると思っている!で、僕の耳はというと…これが絵に描いたような小耳ちゃんでさ…じゃ!明日から耳たぶにファンタジーゾーンのへビーボムをぶら下げて生活するか!そうして耳たぶが地面に付くまで伸ばして、「ロップイヤーラビットちゃん」ってキャラで売って貰うかっ!!!!!そんな気持ち悪いの絶対売れないけどっっっ!!!!!!!!
tasiro06431.jpg
おまけ(229匹目)
田代島の猫シリーズ「漁に使うカゴの中で漁師さんを待つ」
 
これ、まだ紹介していなかったよね?これを載せようとしたら「のらねこの通り道」に写真が出なくなっちゃったからさ・・・


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.