忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて、師走の町をぶらぶら徘徊していた。
ある踏切で電車の通過を待っていたら、僕の右隣にちょっと小太りな「今時な」感じの服装の若い男が乗った自転車が止まった。何を聞いているのか知らないけど、耳にイヤホンをしてかなりノリノリだった。

しばらくして電車が通過。さっきの男は踏切が開くやいなや自転車を発進。そして次の瞬間!僕の目はその男の後姿に釘付けにっ!!!!!!
 
どうやらGパンを腰で履いているらしいんだけど(これをローライズって言うのか?)、それが下過ぎるのか何なのか…
 
半ケツ丸出しだったんですよッッッ!!!!!
 
周りの人たちも「ざわ…ざわ…」とカイジ状態!そんな中を悠々と、しかもゆ~~っくり、まるで「オレのケツ見て歩きな!」と言わんばかりに、小汚いグランドキャニオンを曝け出しながら行く男のヘルピクチャー!
 
次の瞬間、気が付いたら僕が何をしていたと思います?
 
デジカメを構えていました!
 
ズームでばっちりグランドキャニオンをロックオンしてシャッターを半押ししたその時!ハッと気付いちゃいました!
 
「…これって端から見たら、『小太り男の小汚いグランドキャニオンをデジタル画像で撮影しようとしている気持ち悪い激写ボーイ』って言う、『僕込み』での新しいジャンルの地獄絵だ!」って事に!
 
慌ててカメラをしまって事なきを得たけど…この寒さで、彼が風邪をひかない事を切に祈りつつ帰宅しましたとさ。
 
0229d250.JPGガン〇ャノンパイロットを修正してみた。
こんな感じかな~。







4f10325f.JPG「…ざわ…ざわ…」を作ってみた
独特のトンガリ感が出ない…







cf851182.JPG北〇四兄弟の次兄も作ってみた。
ハチマキ(?)はメガネパーツで代用







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.