忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768]  [2767
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピーハロウィ~~~~~ン!

今年もこの日がやって来ましたよ!
日本中が「ロマンティック浮かれモード」になっちゃう1日が!
それで!

ハロウィンって何する祭りなの!!!!!?

しまった~!去年も全く同じ事を書いたけど、結局ハロウィンって何をする祭りなのか解らないまんまだったわー!

やっぱりアレなんでしょ!?
その年にブレイクした芸人さんの仮装をするか、特に仮装の案が無い人はゾンビメイクをして街中を練り歩けばいい祭りなんでしょッ!!!!?
じゃあ僕は、とにかく明るい安村さんの仮装をしようかなーーー!!!? でもきっと、僕以外にも大勢の人が安村さんの格好をすると思うから、他の人と違うところを見せるために、 僕はパンツも脱いじゃおうかなッ!!!?
周りの人たちから「わ!仮装が被ってる!」って突っ込まれたら、「安心してください! 穿いてないから被ってませんよッ! 」って返す1ネタ込みで!ハイ!お巡りさんからお縄を頂戴しちゃうから、止めた方がいいですねッ!

じゃあやっぱりゾンビかな~~~!!!!!!?
でも、今からで間に合うかな~~~~!!!!? 何がって、今からT-ウィルスを打ってゾンビ化に間に合うのかなーーーー!!!!!!!?
初代「バイオハザード」に出て来た”飼育員の日記”によると、ケルベロスに噛まれてから数日経たないと「かゆい…うま…」状態にならないんだけどッ!
…え!!!? 別にT-ウィルスを打たなくてもいいんですか!!!!!!? そんなに命をかけてまでやらなくてもいいんですか!!!!!!!? こっちは最終的にリッパーになっちゃうくらいの覚悟でいたんですけどッ!!!!!!!!! もっともT-ウィルスを打っちゃったら、もはや仮装じゃなくなっちゃいますもんね!

うーん、それじゃあゾンビの仮装をするとしたら…よし!映画「バタリアン」の冒頭に出て来る、黄色いゾンビの仮装をしようか!!!!!!!!

もちろん全裸で!

原作のイメージを大事にする僕だから、当然、頭だってツルッツルに剃るし、全身をまっ黄色に塗って「あ~~~~~!!!!!!!!!」って叫びながら走り回るし、転んだらその場で手足をバタバタさせますよ!!!!!!!!!!
ハイ!これもお巡りさんから、おロープをgive youされちゃいますね!あと「バタリアン」知らない人は、面白いので一度は観て!

ま!ハロウィンって言われても、僕は今年も何もやらないし、もしウチに近所の子供が「トリック・オア・トリート!」って言って来たら、 「これでも食らえ!!!!!!!」 って、顔面に砂糖をぶちまけますけどねッ!
それだとご近所の鼻つまみ者になっちゃうから、うまい棒を用意しておくかなッ!?


「ジョン・ウィック」、面白かったな~!
「動物を手にかけるような奴に、今日を生きる資格はねぇ!」って考えの僕は、ずーっと「やっちまえ!」って気分だったわー!


お知らせ!
僕もコラムで参加させていただいたムック本、 「声優ラジオの時間ゴールデン」 が発売中です!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.