忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2778]  [2777]  [2776]  [2775]  [2774]  [2773]  [2772]  [2771]  [2770]  [2769]  [2768
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜深夜の「タモリ倶楽部」。
扱うテーマが毎回面白くて、子供の頃から欠かさず観ているけど、今回は「東急5路線制覇」という電車企画で、ゲストの中に僕の大好きな市川紗椰さんがいらっしゃった!!!!!!!!!!!!

番組冒頭、「東急の車両に『サヤ』という型番がある」と言って、その車両の前で「これ!これ私の電車です!」とおはしゃぎになる市川さん、否! 紗椰様!

たまらんッ!

そんな姿を見せられたらもーーーう!タマランチ会長ですよッ!
しかも!タモリ倶楽部の電車企画なので、今回も当然のように2週連続放送!!!!!
という事は来週もまた、電車でおはしゃぎになる紗椰様のご様子を拝見する事が出来るッッッ!
あ~!今からもう、次の金曜日が来るのが楽しみで仕方が無いぜ!!!!!!!!!!!


7日に爺さんの四十九日と納骨式があるので、それに備えて隣の日高市にある墓まで母と一緒に掃除に行って来た。

車で20分ちょっと行った先の、畑だらけの真ん中にあるお寺に到着。
駐車場に車を停め、水道で桶に水を汲み始めた時、目の端に何やら「ササ!」っと動くものが映った。
そっちに目をやると…

そこにはお腹が白いキジトラのねこ星人が!

5mくらい離れた所でガタイのいいキジトラが、こっちをジッと見ていた!
そこで僕が「チチチ!」と舌を鳴らして「おいで!」とやってみたら…

「ニャー」

と鳴きながらこっちにやって来た!

しかも小走りで!!!!!!!!!!!

そのキジトラ星人。
僕の足元にやって来るとゴロンと横になって「触れ」と催促!
そこで頭を撫で始めたら…目をギュッと瞑って撫で撫でさせてくれた!!!!!!!!!!!
そのまま背中を撫でたら、僕の顔をジッと見ながら「満更でもない」という表情!
調子に乗った僕が、今度はお腹を撫でようと手を回したら…

「やめろ!」

と言わんばかりに、僕の手をキックして来た!!!!!!!!!!

たまらん!!!!!!!!

こんなのズルすぎるだろぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
モフモフの毛玉生物が初対面にも関わらず、いきなり僕に甘えて来るなんてよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! タマランチ会長だろうがよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!

そんなこんなでキジトラ星人を「うひょひょ!」と愛でている僕を、母が引いた目で見ていたんだけど…そんな目で見るんじゃねーよ!
まあ、そのあと我に返って何事も無かったように墓掃除をしたけど。

それから一日中、ニマニマしっ放しでしたよ!

僕が悪いんじゃない。猫が可愛いのが悪いんだ。ただ、「タマランチ会長」って言うセンスは僕が悪いけど。
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.