忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1127]  [1128]  [1129]  [1130]  [1131]  [1132]  [1133]  [1134]  [1135]  [1136]  [1137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車で池袋まで行った。…ちょっとタイヤの空気が緩い気がしたので、近くの自転車屋さんで空気を入れ、街に出るまでの住宅地で猫を見ては自転車を停めて写真を撮って行った。池袋で何があるって訳でもなかったので、某サンドイッチ店でサンドイッチを買い、近くの公園で食べて帰路に着いた。…しばらく快調に走っていたんだけど、道にちょっとした段差があったんだよねぇ…その上を通った時「パッッッッッフューーーーム!!!!!!」っていう物凄い音がした!!!!!!!!!「うわっ!!?何だ!!!!?何のポリリズムだっ!!!!?」って周りを見たけど、周りの人の目はむしろ僕を見ている!!「…まさか!」とタイヤを調べたら
…前輪が見事にパンクしていた…
…そこで気付いたけど、人間ってそんな状態になっても「これ位ならまだ行けるんじゃないか?」って思って、ちょっと乗って走ってみるね!ま、勿論走れるわけないんだけど!
…もうそこからはズルズルと押して帰りましたよ…タイヤがパンクした自転車特有の「ペふぉーぺふぉー」っていうタイヤと地面の摩擦音を鳴らしながらさ…ちなみに「ぺ」の所が空気を入れる金具が地面に当たった音で、「ふぉー」がペッチャンコになったチューブの音。しかも生憎こちとら「周りの目を気にしん坊」だから、擦れ違う人の目が「うわっ!こいつパンクしてやんの!!!」って言ってるような気がしてさっ!!!!そんなこんなで行きに空気を入れたお店で見てもらった。「…あれ!?どうしたの!!?」って言われてさ…どうやらタイヤが寿命だった所に一杯空気を入れた上、段差の衝撃が加わったもんだからパンクしたらしい…4千円で新品に交換してもらったよ。なのでもし街で赤いマウンテンバイクに乗った糸目を見たら、「…このパンク野郎!」って心の中でそっと思って下さい…
 
…しかしそれにしても、猫写真が更新出来ない…文字は更新できるんだけどなぁ…しばらくお休みして、善後策を講じます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.