忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1128]  [1129]  [1130]  [1131]  [1132]  [1133]  [1134]  [1135]  [1136]  [1137]  [1138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

味噌一のラーメンは時々無性に食べたくなる…!
そんな訳で仕事の後、高円寺店に行った。今日は「ピリ辛コーン」にワカメをトッピング……美味ぇ!んめぇなぁぁ〜〜〜!!!!当然スープまで全部頂いた。…で、腹ごなしを兼ねて帰りは部屋まで歩いたんだけど、とにかく酷い土砂降り!!!上半身は何とか傘で防げたけど、前方から降ってくる雨のせいで下半身は完全にビッチョビチョ!!!!しかもズボンの縫い目の辺りを境に、濡れている所と乾いている所が完全にツートンカラーに!!!!!「…まあ運動だから」と思って歩いていたんだけど、そういえば今日はファミ通の発売日だという事に気付く。途中にあったコンビニに入って棚からファミ通を取りレジへ。背中のデイバックから財布を出したら…財布がビッチョビチョ…「ウゑゑゑェェェ〜〜〜!!!?何でバッグが濡れてるの!!!?」と、理由を考えた。…あ!傘から垂れた雨の雫が染みたのか!!!!!…一先ず会計を済ませようと財布から千円札を出したら…やっぱりビッチョビチョかよ…思わずバイトのお兄さんに「…あ…すみません…」と謝っちゃいましたさ…あと、そのままバックに入れたらファミ通までビッチョビチョになるので、不本意ながらレジ袋に入れてもらいました…
 
バイオ5をちょっとやってみた!!!すげぇぇぇぇ〜〜〜!!!!!始まってすぐなのに、何っ!!?この絶望感!!!!!!ハード性能が上がったからか、敵の数が尋常じゃない!!!!!これは間違いなく面白い!!!!!…ただ、全体的に白っぽい背景で白い字幕は読みにくい!そしてハイビジョン特有の小さい字も困りもの!…そろそろ吹き替え版も入れて、プレイヤーが字幕と吹き替えを選択できるようにした方がいいんじゃないかなぁ〜…?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.