忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1126]  [1127]  [1128]  [1129]  [1130]  [1131]  [1132]  [1133]  [1134]  [1135]  [1136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよコサキン終了のカウントダウンが始まったなー…16歳の春から33歳の今までの17年。毎週欠かさず聴いていたラジオが終わるっていうのは、自分の一部を切り取られるようで辛いな〜…それだけ「意味ねぇ」って面白さが僕の脳に染み付いちゃったんだな〜…
どうやら終了の理由はやっぱり「スポンサーがつかないから」らしいんだけど…その事に関して先週のラジオ番組で、「深夜にバカな放送をする上で悩んだ時、『コサキンの二人がいい年してまだバカな放送してるんだから大丈夫!』って思える」って以前から仰っていた伊集院さんが「コサキン終わらせるって凄いな!スポンサーがつかないからやめるって、そんなの誰も得しないし、ますますラジオを衰退させちゃうでしょ!?じゃあコサキン終わったらすぐスポンサーつくの?今、あえてコサキンのスポンサーにつこうって会社があったら、少なくとも俺は、例えばAとBの商品があってどっちを買うか迷った時にどっちかがコサキンのスポンサーの商品だったらそっちを買う基準にはするけどなー」って触れてくれて、僕も「よし!!よく言ってくれた!!!!」って夜中に拳を握り締め、思わず「ありがとうございます!」ってメールを送ったんだけど…まっっっっっっっっっ………たく!!!そのとーーーりでごぜいやすっとっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!この春終わる、特に長寿だったラジオ番組全てに言える事だと思うけど、長く続いていたのには絶対に意味があるんじゃないの!!!!?……う〜〜ん。そのくらい僕なんかに言われなくても分かっているけど、どうにも出来ない程、不況が深刻なんだろうけどさぁ〜…
 
ところで実写版ドラゴンボールの悟空役って、PS3版サイレンのメインの彼?
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.