忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2320]  [2319]  [2318]  [2317]  [2316]  [2315]  [2314]  [2313]  [2312]  [2311]  [2310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祖父に買い物を頼まれて地元のドラッグストアへ。
そこの駐車場を歩いていたら、50代と思われるおばさんと、その人が連れている柴犬が、あるワゴン車の横に立って車内の男性(やはり50代くらい)と話をしているのが目に入った。
どうやらこの二人はお知り合いのようで、「送ってくから乗りなよ!」って話をしていたみたい。
おばさんが「じゃあお言葉に甘えて」と、柴犬と一緒に車に乗ろうとした次の瞬間!

わんわんわん!

と、けたたましい鳴き声で吠えながら車内から一匹のチワワ飛び出して来たッッッ!!!!!!!!!!

そのチワワ。飛び出しざまに柴犬の顔面に前足キックを決めたかと思うと、総毛を逆立てて「うぅぅぅ~~~!」と威嚇し始めた!
それを受けて柴犬も、「舐められちゃいけない!」と思ったか

ぐわんわんわん!

と、かなり本気の声で吠え出した!

チワワ「おいてめぇ!俺様の縄張りに何勝手に入ろうとしてんだ、ボケェェェ!!!!!」

柴犬  「知らねーよ!飼い主が入ろうとしたから後ついてっただけじゃ、ゴルァァァ!!!!!!!」

チワワ「あ”あ”!!!? んだコラ?やんのかゴルァ!? 」

柴犬 「あ”~?上等だぁ!ゴルァーーー!!!!!!!!

翻訳こんにゃくを食べさせたなら、きっとこんなやり取りをしていたに違いない感じで「ぐるるる~!」「あんぎゃんあん!」と、自分達が愛玩動物である事をすっかり忘れて威嚇し合う二匹!
するとチワワがスッと二本足で立ち上がり、柴の顔目掛けて飛び掛った!
それを避けた直後、今度は柴が上からチワワ目掛けて噛み付き攻撃!
この応酬がきっかけで、「わん!」「ぎゃん!」と鳴きながら取っ組み合いを開始した!!!!!!!!
そして、この二匹の大喧嘩に対して飼い主さんたちは「はいはい、喧嘩しないの~」と、物凄いほのぼの対応!

このやり取りの一部始終をジーッとガン見していたら、飼い主さんたちから「何見てるんですか?」って物凄く不審な目で見られた…
…あ、何かすみません…


小島慶子さんのオールナイトニッポンゴールドに、昨夜、ゲストで壇蜜さんが出演!
壇蜜さん、面白いわ~!
リスナーからの質問に全部的確に返すラジオスキルの高さ!
その返しの的確さは、壇蜜さんを狙って撃ったボウガンの矢をこちらを一切見る事なく、北斗神拳奥義・二指真空杷を発動させ、人差し指と中指の間で「バシッ!」と受け止め、矢をクルッと180度返して僕の方に投げ返し、「危ない!」と避けた僕の両乳首を、その矢がガッツリ持って行った感じ!
あれれ?僕はいったい

何の話をしているんですか!!!?

…すみません、興奮しすぎて変な事言ってました。
とにかく壇蜜さんと小島さんの相性は抜群に良い事が解った!また来て欲しい!
壇蜜さん、

ねっ!

スライディングからのマッハ土下座、そしてそこから焼き土下座のコンボで頼めば、僕でも

夢じゃなさそう

な所が ねっ!
あれれ?興奮しすぎて

僕はまた何を言ってるんですか!!!?

そして女性が一斉に引いてる気配をモニター越しに感じるぞ!!!!!!!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.