忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[2406]  [2405]  [2404]  [2403]  [2402]  [2401]  [2400]  [2399]  [2398]  [2397]  [2396
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼過ぎに用事が終了。
途中、何か食べても良かったけど中途半端にお腹が空いていなかったので、仏子駅で電車を降り、ウォーキングを兼ねて歩いて帰る途中にスーパーに立ち寄り、パンとブリックの野菜ジュース、それと8袋198円のコーンスープを買って15時に帰宅。

居間にデイバッグを放り投げて手を洗ってうがいをし、大竹まことさんのラジオを聴きながら遅めの昼飯と洒落込む事に。
おっと!そうだ。コーンスープを作らなきゃ!
…ね!ここで庶民の皆さんは、手ごろな大きさのカップにスープの粉末を1袋入れるんだろうけど…まッ!セレブな僕は

2袋いっちゃいますよッ!

8袋入りで198円 するスープを2袋もいっちゃいますよッッ!!!!!!!!! どうだい!?

ワイルドだろぉ~!!!?

…あ!今のフレーズ! 大流行の予感がする!
素肌に袖を切ったGジャンを羽織って半ズボンを穿き、素足で登場して様々なワイルドエピソードを話した後に「ワイルドだろぉ~!?」って言ったら!

流行語大賞狙えそうな気がするッ!

えぇぇ~~!!!!!?  もう既出なのぉぉぉ~~~!!!!!!!?
じゃあいいや~!

…さて。
父が使っていた大きな寿司屋の湯飲みにスープの粉を2袋入れ、僕はちょっと濃い目のトロトロなのが好きなので、150ml×2なので300ml入れる所を280くらいで押さえて、更にレンジに入れて温めるとスライムからスライムべスくらいトロトロ度が増すので、30秒ほどチンする。
尤も本物のスライムとスライムベスに触った事は無いからトロトロ度の違いも解らないし、果たしてその違いはトロトロ度だけなのかどうかも知らないけど。
 
出来たー! あっちーー!!!!!!

素手では持てないくらい熱々になった湯飲みをハンカチで包んで取り出し、「さー!食おう!!!」と居間に戻った次の瞬間!

デイバッグの肩掛け部分に足を引っ掛けたー!

「わ!危ねぇ!」とバランスを崩した拍子に

コーンスープをぶちまけたー!

うーーーーーわーーーーーー!!!!!!!!

半分とまでは行かなかったけど!3分の1くらいこぼしちゃったーーー!!!!!!!! 床の畳と座布団にぶちまけちゃったーーーー!!!!!!!
しかもその飛沫の先を見たら、しまうのが面倒臭くてそこに積んでおいたTシャツの山に引っ掛かってたーーーーー!!!!!!!!!!

とりあえず染みになっちゃ困るから、Tシャツと座布団シーツを洗濯機にぶち込んで洗い始めて…その後、雑巾やティッシュでべチャべチャにこぼれたスープを拭いたんだけど…

ベタベタしていて拭きづらい!

誰だゴルァ!
「濃い目のドロドロが好きだから」って!お湯を少な目にした上に!ご丁寧にレンジでチンまでした!昭和50年生まれで未だに独身な!懐かしのCM「ティモテ」のメロディーに合わせて「♪非モテ~、非モテ非モテ非モテ~」って曲が聞こえて来そうなくらいにモテない糸目のクソ親父はぁぁぁ!!!!!!!!?

はーい!自分で言ってて凹んだー!

…スンスン泣きながら拭き取りましたとさ…



お知らせ!
僕が「レースエンジニア」役で出演しているゲーム!

F1 2013

が!コードマスターズさんから発売されました!
2010からお呼び頂いている作品!ゲーム中はしょっちゅう僕の声が流れます!
よろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.