忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1154]  [1155]  [1156]  [1157]  [1158]  [1159]  [1160]  [1161]  [1162]  [1163]  [1164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋も決まり引越しの日も決まり、いよいよ来たっていう感じに。不動産屋さんから契約する管理会社の地図と一緒に、今回の引越しで必要な金額を書いた紙が部屋のポストに入っていたんだけど…はぁぁぁぁ〜〜〜…引越しって本当に金がかかるなぁ〜〜〜…今年の還付金、完全に無くなっちゃったじゃんかよぉぉぉ…えぇえぇ!何よりもゼニが大好きな僕ちゃんなもんでっ!!あぁ〜…引越し先に変な問題が発生しませんようにっ!ちなみに20日に引越しします。
現実エスケープをしようと外出。暑いな〜〜!!!一気に夏になった感じだ!まあ、これだけ暑いと汗をかく訳で、水分補給の必要性を強く感じた。あちこちに自販機はあるけど、このコースはもうしばらく行った所に全商品100円の自販機がある!とにかく10円でも安く買いたいので喉の渇きを必死に我慢。で、その自販機の所に到着した……んだけど!無ーーーーーーい!!!!!!ついこの前まで2台あった100円自販機が無くなってるーーーー!!!!!!何でっ!!?これも不況のせい!!!?…しかしもう喉の渇きは北斗の拳第一話のケンシロウ登場シーンレベルに達しようとしていたので、渋々110円の水を買いましたよ…しかしよく考えたら、水は500mlで110円。ガソリンは1ℓで現在110円前後…おいおい!水高いぞ!!!!…しかし、現実は逃がしてくれないなぁ…「にげる」コマンドを選択しても回り込まれるなぁ〜…
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.