忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1155]  [1156]  [1157]  [1158]  [1159]  [1160]  [1161]  [1162]  [1163]  [1164]  [1165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のさまぁ〜ずの番組で、「違(ちげ)ぇよ」って言うのに抵抗があるってお二人が仰っていたけど、僕も激しく賛成!!!!!!そうなんですよ!「違ぇ」は「違う」んですよ!!!「うめぇ!」や「すげぇ!」みたいに本来「い」で終わる言葉は「〜ぇ!」でいいけど、「違う」は「う」だから「〜ぇ!」じゃいけねぇんですよ!「違ぇ」がOKになっちゃうと、お二人が仰ったように「思う」も「思ぇ!」になっちゃうでしょ!!!!僕も街中で若いのが「違ぇよ!」って言うのを聞く度にピクっとしちゃうんですよ!あと漫画の台詞にも最近増えてきたでしょう!!?…もうさぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!!!ついでに言うと僕は「ら抜き言葉」もダメなんですよぉぉぉぉぉ〜〜!!!!!!!……なんてさ、いざ台詞に出てきたら一応「…あの、『違う』って言っちゃダメですかね?」って感じに確認をして、ダメって事になったら「あ、そうですか…解りました」ってすぐに尻尾をありえないくらいにグールグル巻いてお腹を見せて服従のポーズですけどね…
 
夜、ゴチになりますを見た。フレンチの鉄人のお店だった。凄いなぁ。コロッケ一個7千円だなんて!!どれだけ美味いんだろうか!!!?そんな超高級料理を出演者が食べている様子を、1パック12匹、250円だったワカサギを素揚げにして塩コショウしたのを食べながら見ていた僕。ワカサギ美味い。レモン汁かけると更に美味い。
 
例のスポーツドリンクのCM!吹石一恵さんのキックが物凄く綺麗!!!さすが空手有段者!!!!!あーー!!!僕、あの人参の着ぐるみに入って、ワザと蹴りを喰らいてぇぜっ!!!!…むっ!?誰だ!!!!?今「こいつ気持ち悪い」って言ったのは!!!!!? あ、これを見ている人全員か。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.