忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1160]  [1161]  [1162]  [1163]  [1164]  [1165]  [1166]  [1167]  [1168]  [1107]  [1108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

所用で神奈川へ。恩師のお墓参りなんだけど。
今日は夕方から雨が降るっていうけど、空を見上げても晴れている…携帯で天気予報を聞いたら「東京は夜から雨でしょう」との事。まあ、夜までには帰って来るだろうから傘はいらないかと思い、持たずに出かけたんだけど…お参りをしている途中(夕方4時過ぎ)からパラパラと雨が!!…そうかぁ〜〜!!!天気は西から変わるんだから、神奈川は東京より早く雨が降るのかぁぁぁぁ〜〜〜!!!!急いで駅まで戻ったんだけど、もうその時には結構な降り方に!仕方が無いから駅の近くにあった100円ショップに寄って315円の傘を買い、「よ〜し!これでもう大丈夫!!」と傘を開いた途端止み始めるっていうね…ツイてるんだかツイてないんだか…ま、ツイてるのか!!!!否!!…「憑いてる」のか?
で、池袋に着いてから部屋まで歩いて帰ろう(結構な距離はあるんだけど)と思って歩き出す。途中本屋さんに寄ったりスーパーで買い物をしたりして、もうあと数十メートルって所まで来た所で、また雨がポツポツ降り出してさ…ま!晴れ男って事か!!!中途半端なさ!!!!!ただ、100円ショップの店員さんが「ねこづか」って名札を付けていたよ。…「ねこづか」さん。素敵な苗字だ…!
 
昨日書いた番組。放送はしばらく先かと思っていたら明日でした!「地上最大のテレビ動物園」です!僕は「ヨガにはまった猫」のヨガ講師、「感動ゾーン」の中の老紳士と夫の声を担当していま〜す!是非見てください!こちらの番組、僕は大好きで「毎回、全ゾーンのナンバーワンが全て猫の映像ならいいのにって思いながら見ています。」って、発情期のアメリカバイソンのオスも尻尾を巻いて逃げ出すほど鼻息荒く、目をいつもの2倍(当社比)に開いてスタッフさんに話した所、軽く引かれました。そんな僕が心の中では尋常じゃないくらい猫に興奮しているのに、必死で淡々と台詞を言っていますので、その辺も楽しんでください!ちなみに事務所のブログに、その仕事に向かう前、スタジオに入ったら思いのほか暖房が効いていたので堪らずパーカーを脱いで水分補給中の僕の写真が出てます。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.