忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1159]  [1160]  [1161]  [1162]  [1163]  [1164]  [1165]  [1166]  [1167]  [1168]  [1107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねっ!?ねっ!?見た!!!?見たでしょ!!!?「地上最強のテレビ動物園」!!!!!
脳が溶けたわ〜〜〜!!!!!制作会社さんの仰った通り、以前の回より猫映像を増やしたっていう事で、確実に僕ら猫好きを殺りにきてましたなッ!!!!金曜の収録後に、猫映像が1位だって聞いていたし、みなさんより先行して猫の映像を見せてもらったにもかかわらず、改めて涙と鼻水を垂れ流すという始末でしたよ!!!! …ま、最近は普段の散歩中、猫が幸せそうに無防備な姿で昼寝しているのを見ただけで泣いちゃうようなオッサンに成り果てたんだけどさ!
 
爆笑問題&友近さんのラジオ。今日からリスナープレゼントの番組特性クオカードの額面が3000円から1000円に…そして各局がベテランの番組を終わらせているって事に触れていたけど…世知辛い!!!!本当に世知辛いわ〜〜!!!!そして4月から始まったラジオ番組。これまで1時間だったのを3時間に延ばしたり局アナを起用したりと、その全てがどうこうってわけじゃないけど、「え〜〜!?…(コサキンに限らず)あの番組を終わらせてまで?」ってのが、酔っ払いきった頭で考えながらの正直な意見かな〜〜。尤も、全ての後番組のパーソナリティーさん、がんばってください!(…くりぃむしちゅーのラジオも終わったんだもんな〜…早く不況から脱却しないかなー!)
 
今日の「ガキの使いやあらへんで」を見て、パッと「あ!シャイニングだ!!!」って思った人とは仲良くなれそう!!!!シャイニング、映画を面白いと思った人は、絶対に原作を読むべし!!(僕が映画から原作に行ったタイプ名もんで)
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.