忍者ブログ
かわむら拓央のBLOG(ダメ人間の生態観察日記)です
[1157]  [1158]  [1159]  [1160]  [1161]  [1162]  [1163]  [1164]  [1165]  [1166]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夕方から仕事だったんだけど、部屋から歩いて10分くらいの所にあるスタジオだったので、丁度いい時間に入れるように計算して1時間半ほど散歩をしてから向かう事に。住み始めて2年経つと、「このコースで行けばどのくらい時間がかかるか」が解って来る。「外はこんなに晴れて明るいな〜!部屋は午後2時半過ぎにはもう薄暗いっていうのに!」と思いながら歩いていると、この陽気の中、くたーっとお昼寝と洒落込む白地に黒ブチの猫を発見!携帯で写真を撮った後デジカメを出そうとしたら、急に目を覚まして一目散に逃げちゃった…そりゃそうだ。目覚めていきなり目の前に自分の何倍もあるデッカイのが立っていたら、誰だって怖いもの。想像してご覧なさいな。目を覚ましたら自分の目の前にデビルリバースが立っていたら…あ、これは確かに怖い!
今日の仕事、周りは20代前半の男女がほとんど…聞いたら10歳下も居た!!!そ、そうか…君が中学生の時、僕はこの業界にデビューしたのね…そうだよなぁ…一回り下とも、もう酒を飲めるんだもんなぁ〜…まだ若手のつもりでいたけど、流石に10歳下と仕事をすると…確実にオッサンになって来てるのかぁ〜〜…でも!で〜〜〜もっっ!!!!男はみんな、心は永遠に中二さッッッ!!!!ああ!何度でも言おう!!!!漢はぁ!漢というものはぁ〜!!心は永遠に中二なのさーーーー!!!!!!「それでいいの?」っていう声は、必死に耳を塞いで聞かない方向でっ!!! …彼らはデビルリバースって知ってるのかな?「ビレニィ・プリズン」に収監された「羅漢仁王拳」の使い手だけど。「北斗七死星点」で倒されたけど。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
プロフィール
HN:
かわむら拓央
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/07/04
職業:
俳優
趣味:
散歩・猫・ゲーム・読書・酒・ラジオ
自己紹介:
街でニヤニヤしながら猫を見ている糸目がいたら、それはたぶん僕です。
忍者ブログ [PR]

Photo by 0501 / Designed by Addio.